おいしいチーズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.6kg 80kg 80% (あと1.6kg) 154.5cm 81.6kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 理想

2016年05月27日

  • 旅行に行くぞ

    増えた原因は、火曜日にヨーロッパのおいしいチーズを
    たくさんもらったので、夜寝る前にちょこちょこと食べてしまったせい
    だと思う。

    チーズは、太らないかなと思ったが、やはり寝る前に
    たくさんはダメみたいだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日の午前中は家にほとんどいたが、
    午後までパソコンの前にいてはいけないので、
    夕方1週間ぶりに階段&カーブスに行った。

    階段は1週間ぶりだったので、
    膝が少しだけ筋肉痛まではいかないが、
    疲れた。

    膝の周りの筋肉を作るには、1週間に2回は階段上りを
    やらなくてはいけないのだな。

    今日は、便もスッキリしたので、明日に期待しよう。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ わぁ~いいな!チーズ大好きです!
      私も夜お腹空いたらチーズをつまんでるので、気を付けなきゃなんですね・゜・(つД`)・゜・
      2016.05.27 17:47
    • chikaramizu chikaramizu 私もチーズ好きです。塩分がけっこうあるので浮腫んだりもあるかもですね~ 2016.05.27 17:56
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > chikaramizuさん
      > たいらのひとみさん
      ヨーロッパは、安くチーズが買えるので、
      お土産にはいつもチーズを買ってきてと言っているのです。

      太っている人は、みんなチーズが好きなのでしょうか?
      嫌いという人を聞いたことがありません。
      私の場合は、一番の好物です。

      せめて一気に食べないように気をつけます。
      2016.05.27 23:20
    • カリン カリン はじめまして。
      コメントありがとうございました。
      膝に水溜りなんですが、あれから2度抜きました。
      その後も痛みがあり、医師から1ヵ月休むよう言われました。
      それと急激に血圧もあがり頭痛、嘔吐と大変な日々でした。

      結果、退職して養生することにしました。
      痩せることはもちろん、これを機会に10キロは落としたいと
      思っています。
      チアシードはやめました。
      今は夜に納豆2パック食べてます。
      血栓予防です。ちなみにチーズ大好き。
      2016.05.28 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    に“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだったせい ... 、いろいろ試すことにまったく興味がなくて、見ているだけ時間の無駄だと思っています。全部、「ミッツ・マングローブ ... んです。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたらバッグ売り場で足を止めていることが多くて ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38