デザート、ダメ、絶対。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.8kg 60kg 40% (あと2.8kg) 164.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年05月27日

  • ちくわまよねーず

    5月26日

    デブ活:ナシ
    ヤセ活:ナシ

    大袋警報発令中

    サラダチキンのサラダに大盛りわかめと豆腐のスープ。
    いつもならサラダチキンサラダの途中でお腹いっぱいになるのに。
    で、塩分摂りすぎで浮腫んでる。

    水曜~木曜にかけてのおやつがやばい。
    皆、疲れてくるからついつい食べちゃうんだよねー。
    ローカロリーのアイスにしても、午前と午後に食べてるし。
    あと昼メシ時のデザート。これもダメ。

    シャトレーゼの広告眺めてる場合じゃないよ、俺!!

    今日・明日は飲み会。
    摂取カロリーを飲み会に全振りする勢いでお昼は控える。
    飲み会前のヨガに必ずいくこと。



    妖怪猫さらいのこと。

    またこの季節がやってきた。今年は仔猫が10匹ほど。
    ぴょんぴょんしてる姿は本当に可愛い。可愛すぎて萌え死ぬ。

    だけど、職場にとっては増えたら迷惑だから。
    ごめんねネコちゃん。
    もっと幸せになれるようによそのおうちにいこうねー。

    というわけで、里親探しに奔走中。

    写真の子は決まりました。
    この写真の後ろ姿に一目ぼれだそうで。

    明日土曜日、猫をさらうw


    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 妖怪猫さらい、、、、、、、
      あははははwwwww

      後ろ姿のネコちゃん、里親が見つかって良かったねええ。
      幸せになってほしい。いや幸せになるよね。
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      ところで、つま先とびで、エア縄とび、
      をやりなおしてみたんだけど、
      つま先から飛ぶのめちゃキツイっす(ノω・`。)
      筋肉痛っす。

      2016.05.27 10:41
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      この子、初対面にもかかわらず、ご飯にまっしぐら~w
      食いしん坊でかわい~wwww

      つま先なわとび、ふくらはぎにくるよね?
      二日も筋肉痛だったんだけどwww

      2016.05.27 10:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      まよねちゃん、3分もつま先縄跳びしたんだよね
      お疲れさまでっす。

      ワタシは 自主トレしてみたんだけど。
      1分半過ぎた頃から、
      ぜぇはぁ、ぜぇはぁ、吐息(←声?)が出るほど
      きつかったっす。

      これ、めっちゃ恥ずかしい。そしてキツイ。

      6月からまよねちゃんは、週2か、週3で
      キックボクシングですね。
      そのうち 縄跳びもシュンシュン飛べるように
      なるのかしら?


      2016.05.27 12:11
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうそう。ゼェゼェハァハァ。
      しかもそれ、しばらく止まらないw
      私もジムでその状態になったよwwww

      いやーなわとびしゅんしゅんには3か月はかかりそうww
      自主練必要ですね。
      2016.05.27 13:13
    • はる はる ちくわさん、こんにちは〜
      妖怪猫さらいと聞いて、不審者出没か!!(O.O;)(oo;)と早合点したところで、ほっこりしました(*´艸`)

      仔猫、さっそく新しいおうちが決まって良かった(*´▽`*)
      茶白ちゃん、あどけないうしろ姿がたまらないですね〜(*´v`*)

      残り9匹の仔猫たちもちくわさんたちの尽力が実りますように。
      2016.05.27 15:58
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > はる@30日までに51kg!さん
      妖怪猫さらいは仔猫に目がないんですよふぇふぇふぇ。
      やっと4人、貰い手を探しました。

      産まれる前は5匹まで減らしたんです。
      このまま減ってほしいんです。ネコのためにも。
      2016.05.27 17:04
    • ちむたむ ちむたむ キャワイイ!!
      モコモコ感が可愛い!!

      4人も見つけたんですね!エライ!頑張ってる!!
      2016.05.27 20:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 最近のまよねの日記を見て、今、エアなわとびを3分やってみた。
      で、ゼーゼーハーハー中(泣)
      エアなわとびは足にぶつかって止まるコトがナイから(縄がナイからね)全然ラクなはずなんだけど、明日筋肉痛になる自信あり(笑)

      明日のネコ捕獲、頑張ってね。他の6匹も新しいオウチ、見つかりますようにーー
      2016.05.27 21:24
    • はる はる > ちくわまよねーずさん

      可愛い仔猫の写真が増えてる〜(*´v`*)
      眼福です。

      さらに4人の方にもらってもらえることが決まったんですね!!

      なんて素早い、素晴らしいです! ほんとうに頭が下がりますm(_ _)m
      残った仔たちにも新しいおうちがみつかりますように。

      うちも保護猫の成猫を譲り受けたので、他人事とは思えず、、、野良猫はみな可愛いですが、去勢や避妊のこと、諸々難しい問題がありますね。
      新しい命の誕生なのに、その仔猫の先々を思うと喜びと憂いない交ぜな複雑な思いがします。

      2016.05.27 22:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      残りの子もなんとか見つけまする〜。
      今日、むんずとつかんでみたよ〜。
      フカフカ可愛い毛玉だった〜。

      明日の朝、捕まえに行きます!
      2016.05.28 02:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      ねぇ、やっぱりゼェゼェハァハァなるよねえ?
      私は3分もできなかったよ!!
      ジムでパンチの練習するまえに家で特訓しなきゃ。

      この時間のレスなのは飲み会から今帰ってきたから、、、。

      食べ過ぎたし、飲み過ぎた。
      ハァァァァ!
      2016.05.28 02:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > はる@30日までに51kg!さん
      そうだよね〜。
      命の誕生なんだよねぇ〜。
      生まれる前は無事に生まれるかな?って心配だったし、生まれてから庭に出てくるまでもちゃんと育ってるかな?って心配したの。

      全部で10匹!?ひぇ〜!て思ったけどちゃんと育ってくれたんだから良かったんだよねぇ。

      茶色い毛玉がお母さんネコにまとわりついてコロコロしてるの、すごく可愛いです。

      お隣のおうちがにゃんころ幼稚園〜♪

      全員の里親さんが決まるまで頑張ります。
      2016.05.28 02:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    しょう。甘いもののあと5分ほどしてから食事を始めれば、それだけ早く満腹を感じるようになりま ... で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早く上昇する ... す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいで ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... す。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17