カーブス&ボルダリング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 62.9kg 55kg 63% (あと7.9kg) 158cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • 本気ママ

    《カーブス》午前中

    3回目、行きました!少しマシンや早い移動に慣れてきて、短時間でも汗かくようになりました。効果出てくるといいな♪


    《ボルダリング》午後

    近所にボルダリングジムがあり、急にやりたくなって体験コース受けてきました!8・7級はなんとか登れたけど、6級はダメだった~&腕の筋肉プルプル(゚o゚)。。最後、入会書類記入しようと思ったら、上手くペンが握れずミミズの這ったような字に。笑えた。今後週1~二週に1回程度通おうと思ってます♪

    さあて、これから幼稚園で子供たち2人分連続で個人面談があります。行ってきまーす(^-^)/腕筋肉プルプルのまま、ね(^^;)。。

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント6件
    • 杏 おつかれさまです(*´∀`*)
      ボルダリングジムなんてあるんですね!岩を登るみたいなアレですか?
      腕がプルプルするなんて、相当キツそう!でも楽しそう♡
      カーブスもビギナーもうすぐ卒業ですね。私も今日行ってきました〜♪

      2016.05.27 20:10
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ボルダリング自体は、凄く興味あります。
      カッコいいな^ ^

      でも、私は高所恐怖症なので多分見てるだけに。笑
      2016.05.27 23:38
    • らすかる らすかる ボルダリングやってみたい!
      でも、一人で行く勇気が無くて・・・
      いいな~♪
      2016.05.28 00:32
    • 本気ママ 本気ママ > 杏さん

      コメントありがとうございます♪

      そうです!3~4mぐらいの高さをホールドつかみながら足かけながらトップまで登る、岩のぼりみたいのです(^-^)/

      一回登ると、腕立て5回くらいやったのと同じくらい腕の筋肉使うらしい・・なので、続けて何回も登ると腕が大変なことになるようです(^^;)。。

      カーブスもそろそろ初心者脱出!お互い引き続きがんばりましょうねo(^o^)o
      2016.05.28 17:37
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      カッコ良く登れるくらいになりたいですが、それまでに何ヶ月(何年!?)くらいかかるかしら(笑)。

      ボルダリングはやはりある程度の筋力と体重の軽さが大事みたいなので、三浦さんならすぐにスイスイ登れてしまうかも(^O^)!高さも3~4mくらいですし、よかったら是非o(^o^)o!
      2016.05.28 17:44
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      是非ボルダリングやりませんかo(^o^)o!?全身の筋トレになるらしいし、登れるようになる達成感や、どうやって登ろうか考えるのが楽しくなり、結構ハマるらしいですよ(o^-')b♪

      うちのジムは水曜がレディースデーらしく、そういう日がもしあれば、女性も来ていてやりやすいんじゃないかな?私もまだ一回しか行ってないので偉そうなこと言えないですが(^^;)
      2016.05.28 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    くて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... 後のシャワーは、42℃以上の温度で10分間ほど浴びる。これによって交感神経が活発に働くようになり、胃液とインスリン ... か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... ことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35