ダイエット1ヶ月お休み(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm モデル

2016年05月27日

  • 中年食いしん坊

    梅雨のようなお天気ですね。

    さて1ヶ月ダイエットをちょっとお休みします。
    理由は引越しと仕事です。

    やっと新居が決まり、面倒な作業もおわった~と思ったら
    引越し作業とか住所変更などなどやることが
    まだまだたくさんあるということに気づきました。

    0歳児の世話と、仕事だけでもいっぱいいっぱいなので
    ここに引越しが加わると思うと頭真っ白なので

    ダイエットはしばしおやすみします。

    自営業は倒れたらおしまいなので
    なんとか元気にのりきりたいとおもいます(^-^)

    一ヶ月後は新居でダイエットできますように!

    ライバルさんの日記は、ランチタイムなどに拝見します。
    みなさん、私の代わりに痩せてくだいませ~

    生理中 カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント4件
    • はる はる 中年食いしん坊(産後)さん、こんにちは〜

      新居がきまったそうでおめでとうございます(*´∀`*)

      今より便利で暮らしやすい環境だといいですね。

      ダイエット1ヶ月お休みされる間ハードスケジュールかと思いますが、体調に気を付けて元気に乗りきってください(*^-^*)
      2016.05.27 15:47
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > はる@30日までに51kg!さん

      コメントありがとうございます。
      私がダイエット再開するころには、はるさんはきっと目標達成
      してそうですね(^-^)

      引越し先は今より子育て支援もよかったり
      駅まで徒歩だったり楽チンになるはずなので
      引越しがんばります。

      荷物のほとんどは私の本と服のような気がします(^_^;)


      2016.05.27 16:15
    • ヒロ ヒロ 寂しいです。私しばらく休んでました、体調が今いちでしたが、今日は夜勤です今ゴロゴロ、、落ち着いたらまた書き込みお願いします。 2016.05.30 13:05
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > ヒロさん

      お仕事復帰されたんですね~よかった(^-^)
      おたがい焦らず地道にいきましょう~
      2016.05.31 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... はなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせることに ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    が、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという ...  ヨガはダイエットによさそう!という理由からヨガを始める方も多いですよね。ダイエットをするなら、健 ... なら、効果的に!ということで、ヨガで、効果的に痩せる3つのコツをご紹介します。 【その1 まずは、ゆるめること ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27