5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.6kg 45kg 27% (あと3.6kg) 162cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

2016年05月27日

  • みゃーみゃー

    がっつり減って嬉しい。
    このまま頑張っていこ。

    朝 ワッフル、ワカメサラダ(250kcal)
    昼 弁当のおかずのみ(250kcal)
    夜 なし
    ビール350ml

    腕立て25回、スクワット50回、腹筋50回

    食事抜いてもあまりお腹がすかなくなってきた。
    時々空腹を感じるけど、仕事していると気がまぎれて忘れてしまう。
    明日もがっつり落ちているとうれしいな。

    やっぱり500kcal以内はきついな~
    6月中旬までに45Kgいけるかかな?
    運動と食事制限で頑張る。
    今日はスイムに行けなかったので、来週少し落ち着くから連日スイム行きたい。

    カロリー合計:600kcal10:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足している ... 満たすために食べすぎることにもなります。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでに ... ープは1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお腹が ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じる ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... 限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
みゃーみゃーみゃーみゃーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おったんの嫁
  • あの
  • マリメッコ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
みゃーみゃー
みゃーみゃー

162cm 47.3kg

日記
47
ライバル
3
被ライバル
0