【158】『わたし痩せます!』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66.1kg 55kg 61% (あと11.1kg) 156.2cm 66.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.3% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • うめ。

    おはようございますー!

    ちょっと!
    今日の体重!
    わたしゃ、恥ずかしいよ…。
    きのう、あれだけ大喜びしたのに66kgさんに逆戻り。

    これ、アレっすか。
    なかなか切れない元カレ的な…。
    ひとりじゃいられないめんどくさい女的な…。

    原因に心当たりないなー。
    最低値を出してむしろいつも以上にがんばったもん。

    食事も運動も、食事内容も悪くなかったはず。
    今回は水分量と自分に言いきかせて平常心で乗り切ります!
    (フフ、ちょっと騒いでるけど笑)

    さてきのうの運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    ね、やったのに…。動いたのに…。(←まだ言ってる)
    数字にとらわれてもしょうがないよね。
    グラム単位なら見た目にはまったく変化ないもんね。
    腐らずにいつも通りが重要よね。

    今日の運動公約です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    うまくいかない時も楽しいダイエットじゃなきゃ続かないよねー。
    自分に言いきかせる無理やり前向き日記(笑)
    でもいいの、言霊信じてがんばります!
    プラスの事を言い続けて、信じていればきっと達成できる!

    『わたし痩せます!』

    気合入ってきました。
    今日もいちにちがんばるぞー!

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント9件
    • キヨ子 キヨ子 脂肪じゃなくて筋肉の重さかもね!体脂肪減ってるもん!
      うめちゃん頑張ってて目標グラフより下回ってるし!

      少なくとも私の励みにはなっていますよ\(^▽^)/
      2016.05.27 11:36
    • くまくま くまくま その気持ちわかる! 2016.05.27 11:40
    • らすかる らすかる 65㎏が、見えたって事はちゃんとその数字になれるって事だから
      そのうち定着するよ!
      定着する前に、64㎏が見えてくかもしれないし!
      がんばれ~
      2016.05.28 00:29
    • さゆ さゆ キヨ子さんが言うように筋肉がつきはじめたんでしょうね~
      見た目に変化が起きる時ですね!!
      頑張っていきましょ♪
      2016.05.28 09:06
    • うめ。 うめ。 > キヨ子さん
      目標グラフが出てるとやる気でますよね。
      増量してもあの線を見て芯まで腐らずに続けられてます。
      ホントDC様様です( ^∀^ )

      わたしもキヨ子さんを応援してます!
      お互い次の健康診断の結果でニッコリしたいね!
      2016.05.28 09:34
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      わかってもらえますか( ^∀^ )
      ここでふてくされないの大事ですね!
      2016.05.28 09:34
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ろ、ろ、64kg!?
      ちょいと今のわたしにはおこがましい数字ですが夢はでっかく目指してみます!
      あわよくば今月中に片足突っ込めたら…。(はぁーなんて贅沢なわたし)

      らすかるさんいつも励ましてくれてありがとー!
      2016.05.28 09:41
    • うめ。 うめ。 > さゆさん
      見た目変化このまま加速して変身できたらうれしいなー。
      前向きで常に笑顔の素敵な女性になりたいんです!
      一緒にがんばりましょー( ^∀^ )
      2016.05.28 09:46
    • さゆ さゆ > うめ。さん
      笑顔素敵なれるなれる♪
      身も心も変身しちゃおう!!
      2016.05.28 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいも ... ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68