10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.4kg 79kg 70kg 4% (あと9kg) 161.5cm 79kgの体型
    体脂肪 43.3% 42.8% 40% 161.5cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • 繭

    生理のおかげで眠たくて仕方ないここ最近(´O`)

    目覚ましの時間には起きて、カーテンと窓を開けるのが日課です(´×ω×`)

    ただ、生理中でもちゃんと体重減ってるのでやせ期に期待期待(o^^o)

    仕事の準備をしてレッツ職場へgo!

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント2件
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) やせ期!!
      私も早く来てほしいです(>_<)
      生理の日は眠いし体が重たくなりますよねえ☆
      2016.05.27 12:09
    • 繭 > じゅんちゃんさん
      そうなんですよ(><)
      なので、ギリギリの起床になってます(´×ω×`)
      やせ期もまもなく来るのでそうしたらまたウォーキングしたいと思います(≧∇≦)/
      2016.05.27 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXの良さということに私はしたいんだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃん ... OXのイベントに来たお客さんの満足度が異常に高いんですよ。もちろん小島シェフのおかげで料理の ... 比奈さんから菌を使ったスムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始まりです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
繭

161.5cm 78.3kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0