土日に備えて♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.8kg 48.5kg 48% (あと1.3kg) 164cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • ゆったん

    おはようございます❤︎

    昨日はジムを休んだので、二人にしては早い夕食(u_u)
    ということで、ちらし寿司作りました❤️
    夜に白米、少し抵抗は有りましたが、食後のアイスは控えたので良しとします(*^_^*)
    何より美味しくいただけました♪



    今週末は、まず明日の夕食が職場で地元でまずまずの中華料理のコースに連れってもらいます。
    伊勢海老か松阪牛か、自分で選択できたので迷ったあげく松阪牛(^-^)

    そして日曜日は、彼のお母様の地域で行われるBBQに参加します(*^_^*)
    お寿司なども頂けるようで楽しみですが、体重が心配なので、今日は栄養バランスを心がけ、ジムも今日と明日行って来ます


    朝から、
    サニーレタスと水菜のトマトサラダ
    うす味の出し巻き卵
    具だくさんの炊き込み御飯
    お味噌汁
    を作りました(u_u)
    夜は少し奮発して地元の美味しいお豆腐を冷ややっこにして出してあげようかな(*^_^*)

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したものを次の日に食べることを心が ... では25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... けるようにします。 お酒を飲む人はPFCバランスを、どれくらいにすればよいです ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど ... 。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • HANA CLUB 華王殿

    松阪駅 45周年を記念したお得なプランも登場!花と緑溢れる貸切邸宅で笑顔に包まれるパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27