24日目@糖質制限 +0.3kg -0.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 68.2kg 48kg 14% (あと20.2kg) 150cm 68.2kgの体型
    体脂肪 42.6% 41.6% 26% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • 結美☆


    -- 今日の測定値 --

    体重 68.2kg(前日比 +0.3kg) 
    体脂肪率 41.6%(前日比 -0.1%)

    開始から -3.4kg -1.0%

    (脂肪量 28.37kg / 除脂肪体重 39.82kg)




    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。




    +0.3kg…。

    しかし体脂肪率が減ったことを慰めに
    同体重だった時の体脂肪率を見て励みにします(笑)


    ミネラルを摂るように意識してから
    2,3日経過しましたが、

    これまでは、起きてから1,2時間は、だる~~と感じていて
    偏頭痛まであるのもだから、あまり動きだせなかったりしましたが
    それが軽減してきました。

    カラダのだるさと偏頭痛のようなものが
    軽減してきたことが嬉しいです。

    コンビニ飯と外食ばかりだったこともあり、
    ミネラル不足だったんでしょうね。




    今の課題としては、栄養素を摂ろうと思うと
    お腹いっぱいになってしまうこと。
    こんなデブなんだから、もっと食べられそうなものなのに

    たくさん食べられないとなると、サプリに頼るしかないのかな…
    食品から摂りたいけど。

    というか デブ=いっぱい喰う  ではないのだなと。
    自分のことを考えてみると、量というより糖質過多だった。

    菓子パンや麺類、丼ものが大好きで3食そんな感じでした。

    その時は、食後の満足感のようなものも特に感じずにいて、
    食事中は、美味しいなと多少は感じているけど
    なんだかな~…というカラダと気持ちにフィットしていない感があって。
    もっと美味しいもの食べたいなぁ、と常に思ってました。

    必要な栄養素を摂れていなかったからかな、と思います。
    その影響で食後にスイーツが欲しくなっていたのだなと。
    食べずにいられませんでしたし。
    今になってみると解ります。


    糖質制限ダイエットならば、我慢せず代替え食品で食べられる
    と思って始めました。
    けれど、今はスイーツやパン・麺類食べたいと思わなくなりました。
    毎日のように食べていたのに、本当に不思議です。


    体重はもちろんなのですが、やっぱり体脂肪を減らしたい。
    始めに取り敢えず減量してしまって、あとから脂肪を減らす
    とかのほうが簡単だろうなとは思います。今までの経験上。

    今回は、脂肪を減らす事に意識を向けたい。
    体重が減ってないと焦りますが、
    自分自身の目的を見失わないようにしたいです。

    試行錯誤は続きます…


    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    慣れない食品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だとして ... る。限られた土地のものばかりでは栄養不足になることもあり、数多くの食品から栄養成分を摂った ... 、それに合ったものを選ぶようにします。何が不足しているか、よくわからない場合には多くのビタミン、ミネラルが含まれてい ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... ”が伝わると信じてやっていました」。 本作が特別な作品となったことは事実だが、それはこれまで ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6