1日目!08

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58kg 52kg 0% (あと6kg) 158.5cm 58kgの体型
    体脂肪 26.5% 26% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • あんこ

    ご豚さ……ご無沙汰してます。
    ↑久々に言った


    昨日も大福を食べ過ぎて、リバウンドも本格的になってきた感。


    さて、ちょっと色々イヤになることも増え、つい夜中に寝る間を惜しんで食べたりしてました。

    いかん。
    せっかくカーヴィーをやっても追い付いてない。


    カロリーの収支が合わずに太る!てのも大問題なんだけど

    やはり『消化』に使うエネルギーで疲れてるのは良くないっ!
    内臓が、
    体が
    芯から疲れてる感じがしてる……

    なのに

    なんか色んなことでモヤモヤ暗い気持ちになって、別に食べたくないときにも、手当たり次第に お菓子やジャンクを買って食べてて。

    お昼も、沢山は要らないから うどん小にしたのに きっちりデカい天ぷら二つ頼んだりしちゃったりなんかしちゃっちゃちゃっちゃってさー!!(T▽T)

    もうね、ほんとに疲れちゃってんよー。



    『よし、無理に食べなくていい!』と。
    当たり前なんですが。


    単に痩せるんじゃなく、やはり健康的に!と言うか……



    せめて体だけでも 胃腸だけでもw 楽になりたいwwwww



    目標はとりあえず52kgのまま、今日から新たなキモチでスタート。



    ……こう言うの、やりたくなかったのホントは。

    “仕切り直し!”ってやつ。


    正直に言うと

    リバウンドばっかする…と言うか、

    結局太ったままで開き直って挫折してフェードアウトするような根性なし( 一気に読む! )

    が、定期的にやるもんだと思ってたから。

    キツイ?
    でも、あながち間違ってないとおもふのよ!!(;´∀`)


    ……ま、実際に私自身がそれなのは薄々感づいてたし?笑

    久しぶりに大きめのリバウンドもやらかしたので、仕切り直すわけなのですがーーー!\(^o^)/ドゥワハハハハハハ!☆


    58kgは、昨晩寝る直前まで食べたせいもありますが、一応ここから減らします。

    やっぱり、さほど厳しいことはしませんが、地道にやります(笑)


    美禅食も、まだ溜まっちゃってるし。
    飲むぞーーー!www




    朝…80kcal
    *美禅食+青汁+水+オリゴ糖

    間食…120kcal
    *豆乳オレ+ココナッツシュガー、水
    *玄米酵素

    昼…450kcal
    やっぱお昼は、簡単でも自作のお弁当にしたいですね!(^○^;)
    *キャベツ+プチトマト
    *チーズ 60kcal
    *雑穀おにぎり
    *おからだから 1個100kcal
    *カフェラテ 無糖
    *玄米酵素

    間食…30kcal
    *ミニ飴 2個
    *水

    夜…700kcal
    *カステラ 90kcal
    *雑穀ご飯+海苔
    *サニーレタス、茹でブロッコリーとカリフラワー
    ↑エゴマ油とハーブソルトで。
    *味噌汁 (大根、玉ねぎ、人参、ぶなしめじ)
    *南瓜と鶏挽き肉の炊いたん
    *ルイボスティー
    *小魚、堅焼せん
    *玄米酵素


    1400kcalほど。


    運動
    *合間スクワットw 15+15+15+20回
    *腰8の字回し、股関節ほぐし
    *ゆるカーヴィー
    *やさしいヨガ

    ちょっとずつだけど(^.^)



    初めくらいは、張り切ってやりたいものです(笑)



    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント7件
    • えりー** えりー** こんにちは。
      私は何度もリバウンドしてフェードアウトして
      また帰ってくる繰り返しなんです(´・ω・`)
      管理ができなくて太ってしまって辛い(´nωn`)

      あんこさんは短期間で戻ってきたからリバウンドほどではないと思います。
      またゆるく頑張りましょう(❁´ω`❁)
      2016.05.27 12:44
    • makariko makariko ストレスでドカ食い気味だったかな?

      今日からまた気分もあらたに再スタート、頑張って~o(・ω・´o)
      取りあえず寝る前の食べ物は一番吸収されちゃうから
      意識して止めよーぜ! 笑

      最近私は夕食後すぐに”歯磨き作戦”を実行してるよ!
      地味だけど意外と有効だよ!

      お互い焦らずゆっくり頑張っていこ~ね~♪
      2016.05.27 12:52
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      いやっ!
      えりーさんはすごく頑張られて、誰がどう見てもスリムなとこまでキチンと落としてたもん。
      で、戻ってこられて、前向きだもん。

      減った体重と、戻った体重の比率が!
      減った分の体重の半分が、一瞬で戻っちゃいましたからね、私は…(;´д`)

      でも
      理由がはっきりしてるわけだし、ゆっくり頑張ります☆

      えりーさんとも またDCで会えるようになったし、良いことに目を向けていこうと思います(о´∀`о)

      2016.05.27 19:00
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      ドカ食い…も、ありますが

      疲れてご飯作るのもイヤ。

      主人には作るから野菜メニューも食べるけど、ひとりの時は野菜をほぼ食べない。
      その分、
      パンやお菓子、ホットスナックなど、パッと買えてパッと食べれるものを…
      その結果、一つ一つが高カロリーのものばかりで!

      …(;´`)

      私も主人も、決まった時間に行って帰れる仕事だったらな~…
      なんて、『たら れば』言ってないで、自分の生活に会わせたやり方を見つけていきたいです!


      …とりあえず今夜はもう食べないっす☆笑




      2016.05.27 20:23
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      あ、歯磨き!

      私は歯が悪いし、ピッタリかも!?( ; ゜Д゜)

      ありがとうございます♪

      2016.05.27 20:25
    • 385 385 あんちゅあん!

      お疲れさま~。本当に疲れているんだね?なんか、文面からあんこちゃんの魂が訴えかけてきたよー笑

      私も口から魂半分出かかってたけど
      思いきり吸い込んで、なんとか生きてますw

      リスタート、私はありだと思うぞ。
      何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ~♪って美和ちゃんも言ってる。
      38ちゃんも言うし。

      ファイっ!!!
      2016.05.28 13:43
    • あんこ あんこ > 385さん

      お疲れさまです( 〃▽〃)
      福山385さんがコメントくれたから

      今日も朝から、既にちょっと口から出かかっていた魂を吸い込みました!笑☆

      自分の魂も吸い込んで、私にまで魂を吸い込ませた385さんのパワーが素晴らしすぎる…ッ(´;ω;`)ぶわわ

      強く生きる!←大げさ?

      リスタート。
      うん、何度だっていい。
      結果を出すまで立ち上がる~!!

      どうせ 私のことだからゆるゆるですが、この2年よりは頑張りますぜ☆笑



      2016.05.28 14:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているの ... で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだとき ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85