21日目 ものもらい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 69kg 49.9kg 0% (あと19.1kg) 162cm 69kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 162cm 平均

2016年05月27日

  • やればできる子

    普段めったにできないのに右目の瞼ふちにものもらいが!
    しかも左鼻直下にもおおきな吹き出物が~。

    なんか抵抗力が落ちてきているのだろうか?
    目の方とか眼球に当たって違和感ありまくり。

    眼科行きたいけど仕事あるし。
    なので血糖値測定用の超細い針でつぶしちゃいました。
    そして抗菌目薬を点眼。

    多分めちゃやってはいけない事をやったと思うけど
    自己責任で。

    しかし痩せてないのに抵抗力だけ落ちるのは腑に落ちないな(笑)
    身体は実はストレス感じてるのかな?
    空腹の時間が増えてお腹が鳴るとか今までなかったしな。
    がんばれ自分の身体!


    (朝食)
    コーヒー

    (昼食)
    ●味噌汁
    ●野菜炒め
    ●トマト

    (間食)
    なし

    (夕食)
    ●おさかなソーセージ
    ●厚揚げ煮物
    ●おからハンバーグ
    ●チョコスティックパン1本
    ●おかき

    (運動)
    なし

    カロリー合計:1300kcal12:03
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 見るからに痛そうな事を、出来る勇気に感心しました((((;゚Д゚)))))))

      早く治るといいですね(^o^)
      2016.05.27 14:48
    • やればできる子 やればできる子 > マシューさん
      コメント有難うございます!
      ゴロゴロの違和感の方が嫌だったので勇気でました。
      目薬きちんと点眼して早く治したいです(^^)
      2016.05.27 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はありま ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ... アーセンティア迎賓館 柏 ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7