2016/05/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50kg 47kg 60% (あと3kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.4% 24% 156cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • ごろ

    【あさ08:00】プロテイン(79)、ヨーグルト&バナナハチミツ(220)
    【ひる】ごはん(127)、切り干し大根卵焼き(110)、プチトマト(8)、鶏ハニーマスタード(200)、ブロッコリー(13)、えのきベーコン(80)、茄子味噌炒め()、グリーンリーフ(1)
    【よる】塩おむすび(127)
    【間食】プロテイン(79)、ブランクリームサンド(176)

    【体温】36

    昨日運動しないと減らないとか言っていたのに、運動しても増えている今日〜〜いつも通り運動全部こなしたのに〜〜なんでだ〜〜
    間食したけど、カロリー内に収まってるし運動したぶん減ってても良いはずなのになぁ。……というのを増えるたびに言ってる気がするけど、誤差の範囲だから気にしたら駄目なんだよね(´-`)
    明日には減ってるかもしれないし、今日もいつも通りでヽ(*`ε´*)ノ

    今日のお弁当、おかずが足りなかったので残り物の茄子の炒め物はいただきました。あ、あとなぜかめちゃくちゃお腹すくーー!朝もりもり食べたけど。間食注意だなぁ;

    最近平日は休館日以外大体ジムに行ってるので、スタッフさん&トレーナーさんに声かけてもらったりする事も多くて「頑張ってますね〜」って言われるだけでもやる気になるので大変有り難い( ´ ▽ ` )
    昨日は筋トレの話になって、筋トレって1日おきにするのが良いってよく聞きますよね。
    「腹筋は毎日でもやった方が良い」「他は筋肉痛とか疲労具合で」と前に聞いていたいたので一応毎日やっていますが……
    私、筋肉痛があんまりこなくてですね(ー_ー;) 初めの頃より負荷も上げてるし、張ってる感じと疲労感はめちゃくちゃあるんだけど。
    それで、まだ負荷を上げられるんじゃないかって言われたけど、やってる時もう無理〜〜っていつも思ってるのに!?(笑)
    今日はもうちょっと負荷上げてみようかなぁ……

    《昨日の運動》
    クロストレーナー 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:12:16
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko わかるー!
      筋トレでは私も筋肉痛にはならない・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

      でも、これ以上負荷をあげて
      回数こなせなんて言われたら
      ”えー!結構プルプル来てるんですけど~(っ ` -´ c) ”って
      なるよねー!

      30回やってたところを10回だったらイケるかも・・・笑
      どっちがいいのかね?!
      2016.05.27 12:57
    • みとひ みとひ 運動したのに減らなくて、運動休んだら減ってたり・・・
      体重の増減ってホントにあまのじゃくですよねー(*_*)

      私も一時は体重増減の不思議に振り回されて疲弊したり
      しましたが、最近やっと「はいはい、そうですか」と流せるように
      なりました^^

      頑張り続けれいれば必ず減るはずなので、お互い目先の増減に
      囚われ過ぎず頑張りましょうね(^O^)
      2016.05.27 13:08
    • ごろ ごろ > まかりこさん

      まかりこさんもーー⁈
      なんででしょう?フォームが悪いのかな;
      ぷるぷるしながらやってるのにこれ以上無理って思っちゃいますよねー(;▽;)
      でも筋肉痛がないとちゃんと効いてるか分からないし……

      私は回数より負荷上げた方がいいって言われたので
      できそうなのだけ上げてやってみようかなぁと思います(*_*)
      2016.05.28 09:48
    • ごろ ごろ > みとひさん

      体重の増減、本当分からないですよね…
      食べ過ぎたと思ってもあんまり増えてない事もあったり
      運動したのに減ってないとちょっとヘコみますが(・_・;
      私もやっと体重はあくまでも目安だって思えるようになってきました(^o^)
      もっと長い目でみないといけないんですよね;
      毎日地道に頑張っていきましょう*\(^o^)/*
      2016.05.28 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがす ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... タイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25