ケトジェニック準備編~体組成計がきた~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.8kg 80kg 24% (あと9.8kg) 155cm 89.8kgの体型
    体脂肪 0% 57.3% 0% 155cm モデル

 » 
2016年05月27日

  • とんすけ

    ケトジェニック準備編。

    今日体組成計が届きました。
    早速量ってみたら、、、

    体脂肪率57.3

    まじかー。現実を見る思いです。

    その他の数字は
    基礎代謝 1957
    水分量 31.2%
    筋肉量48.1%
    骨量 2.8%

    でした。体脂肪以外はよくわからないな。

    体組成計とスープジャーが届いたので、ケトスティックが届いたら
    いよいよケトジェニックダイエット開始です。。

    今のところ二日間はケトジェニックできてるし、
    便秘もないので、続けていきまーす

    生理中 カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント4件
    • まり まり いよいよスタートですね^^
      楽しみですね♪
      1957kcal、毎日何もしないで摂ったら今の体重維持ができます♪
      いいなー、私は1640ぐらいなんだー。
      食べることはやめられないから低カロリーのものをたくさん食べます~。

      2016.05.27 13:24
    • あこ あこ 過去日記にコメントごめん!(>_<)

      体組成計ついに買ったんだね〜♪
      長い道のり、お互いゆっくり少しずつ、確実に痩せて行こう♡

      2016.06.03 07:59
    • とんすけ とんすけ > まりさん
      安物なんであってるかわかりませんよ!(笑)
      低カロリーいっぱいとって、がんばろう!!
      2016.06.04 15:40
    • とんすけ とんすけ > あこさん
      そうそう!届いたの~
      2000円くらいの安いのだけど、
      色々調べられらし、何より100グリム単位が嬉しい(笑)
      2016.06.04 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていな ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • スマホにデータ転送もできる体重計…オムロン体重体組成計「HBF-215F」が新発売

     現在、ダイエッターたちに欠かせないものは、体重・体脂肪率がしっかりチェックできる体重体組成計 ... 、ピンクの3色が用意してある。  こだわり抜いた体重体組成計で、楽しくダイエットに励んでみてはいかが? ... 」アプリや「ゆるぴかダイエット」アプリで、簡単にダイエットの成果がチェックしたりでき ... スマホにデータ転送もできる体重計…オムロン体重体組成計「HBF-215F」が新発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6