51.6/25.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.6kg 49kg 29% (あと2.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 25.2% 23% 158cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • めえ

    一向に落ちないですねー!


    まいにプランクしても、足りないってことが判りました。。


    それ以上に食ってるからな!!!



    というわけで、、、


    めえ、ウォーキングを、始めようかなと、思い始めている。




    続くかわからない運動は、あんまりしたくないという己に甘々な事を言って参りましたが


    そろそろヤバイな〜と。



    8月の社員旅行での記念写真には、スッキリした姿で写りたい!


    そして9月は誕生日が来て新しいステージへレベルアップするので


    その前には一旦小さくなっておきたいのです。


    基礎代謝も上げておきたいところです。


    ウォーキング、、、走るの嫌いだけど歩くのならばできる気がする



    ウォーキングで心配なのは、疲れでしんどいって事より、ひたすら歩くという行為を20分以上続けるって飽きそう…って事です。笑



    音楽聴きながらとか??

    バンドマンなのに音楽聴きながら歩くのが、苦手←


    何か色々考えちゃうし、イヤフォンすると周りの音聞こえなくて危ないんじゃないかとか思うのです

    おしゃべり出来る程度の速度でいいらしいので、おしゃべりしながら一緒に歩いてくれるお友達とか欲しいんですよねー


    って無いものねだってもしょうがない!



    やるなら、夜かな、日焼けのしんぱいしなくていいし、その後寝るだけだから(-_-)zzz



    さあ、めえは、やるのか、やらぬのか、はたして??!





    今月は久々に不正出血ー
    排卵かなー

    いつも、排卵期頃にお腹ぽっこりしだして、焦ってダイエット見直ししてる気がするぜ。(^◇^;)

    カロリー合計:12:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    り、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動は ... かった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというので ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがす ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というのは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20