更新まで1022日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.9kg 58kg 82% (あと7.9kg) 163.5cm 65.9kgの体型
    体脂肪 50% 31.8% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • Rose

    毎日ラジオ体操♪〜(・ε・ )

    なかなか調子が良い♪

    昨日は母とエステへGO♪
    大好きなエステの店長さんに会いに行きました♪

    本日はバラ園に行ってきま〜す♪(*^ー^)ノ♪

    生理中 カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント18件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ バラ園 いいなぁ~
      バラから パワーもらってきてね

      エステの店長さんに 会いに行ってくるのね~。

      お母さんも、Roseちゃんの交流のある人たちと 接する事が出来て、嬉しいだろうなぁ~
      2016.05.27 14:04
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 朝から素敵なモーニング?(*^^*)
      Roseさん家の朝ごはんかしら?(^^)
      名古屋は天気回復してるのかな?(*´ω`*)
      2枚目の写真バラ真っ盛りで素敵ですね(///∇///)
      今の時期外歩いてても人ん家のお庭のバラのニオイに癒されますもん♪
      3枚目はアジサイ?なんか見たことない種類だ~w(゜o゜)w
      2016.05.27 14:40
    • みゆ みゆ エステもバラ園もよいですね♡
      毎日頑張ってるご褒美になりますね♡
      2016.05.27 16:01
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      バラ園は日傘を忘れて、暑すぎてさ(;´д`)
      無料の足湯に浸かりながらバラを遠目に見てた(笑)
      香りがスゴかった!
      暑くてちょっとむせるようでした。
      昨日エステに連れて行ったのだ!
      癒しと、プロとの違いを見て欲しくてね♪
      偵察に出しました(笑)
      2016.05.27 17:58
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      朝は自宅でパンにチーズ乗せて、オリーブオイルで食べたのにさ、11時30分くらいに早めのランチ?的な感じで…モーニングセットを350円くらいか?パンのおかわり出来るから、厚切り1枚と卵がついて350円〜!
      お昼ご飯安〜い♪って感じでした(*^-^*)
      バラ園〜!って感じのアングルで撮ってみましたv(・∀・*)
      3枚目はその通り〜!アジサイだけど形が可愛くて、ついつい撮ってみたよ♪
      今のアジサイってこんなのがあるんだね〜!
      2016.05.27 18:05
    • Rose Rose > みゆさん
      エステは技術を比べる為に、母を偵察に(笑)
      もちろん癒しも頂きに行ってきました♪
      バラ園は暑すぎてチラミ(笑)
      でも足湯も気持ち良かったし、今日は癒しの日でした〜♪
      2016.05.27 18:09
    • えりー** えりー** ラジオ体操全身運動だからいいらしいですよね。
      私も去年第1と第2毎日両方やってました。
      バラ園、ローズさんも行ったんですね(❁´ω`❁)
      きれいでしたか?
      今はバラ園人がいっぱいですよね。
      2016.05.27 18:49
    • Rose Rose > えりー**さん
      えりーさんの日記を読んで思い立ったの〜!
      ありがとうね(*^ー^)ノ♪
      綺麗だったし、無料の足湯も良かったわ♪
      しかし…暑かったのよ(;´д`)
      ぐったりです(;A´▽`A
      ラジオ体操は録画して、全部で20分!なかなかやりがいがありますv( ̄Д ̄)v
      みんなの体操ってのがなかなかキツくてやりがいがあるよ〜!+第1と第2!毎日頑張ってみるねv(・∀・*)
      2016.05.27 18:54
    • マツモトデラックス マツモトデラックス ラジオ体操気になってるんですー(*´꒳`*)/
      大きく動くと良い運動になりそう♪
      2016.05.27 20:31
    • Rose Rose > マツモトデラックスさん
      ダイエットはもちろん食事が大事だけど、運動は必須だよ〜!
      今は何もやってないのかな?
      ラジオ体操は一番お手軽だけど、真面目にやれば汗だくです!
      明日の朝6時25分?から頑張ってみてよv(・∀・*)
      私は録画して合計20分やってるよんv( ̄Д ̄)v
      2016.05.27 20:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お母さん、エステデビュー??
      Roseさんのお誘い断らないとか、
      なかなかアクティブなお母さんなんだねー(^_-)-☆
      うちの母は絶対NOって言うと思うモーン。
      だから若々しいんだなぁ♡

      バラ園て、この辺だとどこになるのかしら?
      癒やされまくってますね╰(*´︶`*)╯♡
      2016.05.27 22:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはょ
      バラ園 綺麗.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      お母様と 楽しい時間 まだ続くのかなっ
      (^_-)-☆♡♡
      2016.05.28 07:44
    • りら りら 薔薇がきれいな季節ですよね。
      うちのベランダでも、小さいバラが盛りです。
      洗濯物を干しに出ると、ふわっといい香りがします。
      バラの香りって、なんとも言えませんよね。
      三枚名の写真はアジサイですよね。
      今年は、花がなんでも早いのか、近所のお庭でも、
      アジサイが続々と咲いています。
      雨が似合うはずなのに、初夏のさわやかな風の中で咲く姿も、
      なかなか、きれいなものですね。
      2016.05.28 14:07
    • よっこ よっこ お花たちが綺麗だわー(❁´ω`❁)
      私も画像で癒されました、ありがとう♡
      花が咲く時期って、その植物が一番パワーが満ちてる時だからか、なんだかこちらまで元気貰える気がするね٩(ˊᗜˋ*)و

      ラジオ体操、私もよく準備運動代わりにやります!
      今日もお母様とのワクワクDayかな?!
      良い週末を♡
      2016.05.28 14:15
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      2年前の名古屋訪問の時も店長さんに会わせたくて行ったのだ♪
      前回はフェイシャルで、ひたすら癒し〜♪
      今回は私の技術と比べてもらう為にボディーを選択させて、体験してもらったんだ(*^-^*)
      夢のような時間だったってさ( 〃▽〃)
      そうだね〜!70歳にしては元気だしアクティブだし。私の方が体力なくて、何度か昼寝したし(笑)
      調べたら、西尾市のバラ園が種類が豊富で無料だったから、行ってきたよ〜!
      久々の西尾市(笑)
      なんの懐かしさもなく、あっさりした気分だったわ。未練ゼロだとハッキリ感じた良い日でしたわ(*^ー^)ノ♪
      2016.05.31 10:22
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      バラ園暑かったわ〜!
      ぬるい無料の足湯に浸かりながらのバラ園眺める感じが良かったわ(笑)

      昨日無事にお帰りになりました〜♪
      2016.05.31 10:23
    • Rose Rose > りらさん
      私は植物を育てるのが下手なので、なかなかお花が生きません(^-^;)
      あんなにたくさんのバラを咲かすのは大変だろうな…と感心しちゃいます(*^-^*)
      本当に綺麗でした〜!
      が!あまりの暑さに途中で無料足湯に浸かりながらの見学に変更しました(笑)
      暑いと香りにむせちゃいますね(;A´▽`A
      今のあじさいはあんな形もあるんですぬ♪
      スゴい可愛い( 〃▽〃)
      2016.05.31 10:29
    • Rose Rose > よっこさん
      バラ園綺麗でした( 〃▽〃)
      初めて見たのであまりの数の多さに全部なんて見れなかったよ。
      暑い中の無料足湯に浸かりながらの薔薇の見学はなかなか良かったよん♪
      昨日、無事に帰ったので本日から通常に戻らなければ…(^-^;)
      お花は癒されますね〜♪
      ラジオ体操はかなりしっかり汗をかけるから、極力続けたいねo(`^´*)
      2016.05.31 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって ... 動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行っ ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 子育て中の福田萌が「私も取り入れたい!」と大賛成した“食卓3か条”とは?

    きどきは意識して、目を見て子どもの話を聞いてあげましょう。力を抜きながら、大らかな気持ちで。子どもたちはお母さんが大好き ... うすぐ2歳になる娘と2人で食事をすることが多いのだとか。  日々の食事内容について福田は、「毎日3食、栄養バランスが良い ... ですから!」と話していた。  なお、新WebCMは、本日7月22日から、大塚食品のYoutubeチャンネルで公開されている。 ... 子育て中の福田萌が「私も取り入れたい!」と大賛成した“食卓3か条”とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91