Re:ダイエット9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 85.7kg 80kg 28% (あと5.7kg) 154.5cm 85.7kgの体型
    体脂肪 58.4% 56.7% 28% 154.5cm モデル

 » 
2016年05月27日

  • りべ

    昨日お通じなかったせいか、今日はもう2回もお通じが(笑)
    1回目のお通じは、起きてから割りとすぐだったので、その後に体重測定ー(≧w≦)
    85Kg代こんにちは!

    森永の純ココアパウダーを買ったので、早速ココアにして飲んでみました(*^^*)
    お湯沸かすのめんどくせぇ!牛乳温めるのめんどくせぇ!ってことで、冷たい牛乳直入れしたら…ココアパウダー、全然溶けませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ
    パルスイートやらラカントやら無いので、普通のお砂糖を少しだけ入れました
    粒上のココアパウダーが入ってる牛乳飲んでる感じ…(´・ω・`)

    ==========

    レシピのところにあるおからケーキ、食べたくて食べたくておからやらベーキングパウダーやら買って作ってみました(*´艸`)ムフフ
    ただね、私大雑把だからお菓子作り苦手。。。
    でもこのおからケーキは混ぜるだけだしー♪と、思っていましたが!
    普段、料理は目分量のため計量スプーンとかなく…てきとーにつくって見たら、全然甘くない(ノ∀`)
    砂糖少なすぎました、20gってどんぐらいなん。。。
    残りの半分は、豆乳アイスと合わせて明日食べますー★

    夜に計量スプーンも買ってきたので、次からはもっと美味しくできるはず…(*`・ω・´)!

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■朝:
     ・体重:85.7kg
     ・体脂肪率:56.7%
     ・皮下脂肪率:51.3%
     ・内臓脂肪レベル:18.0
     ・基礎代謝:1049Kcal/日
     ・BMI:35.9
     ・筋肉レベル:7
     ・骨量レベル:6

    *** お通じ
    ■2回 o(*>ω<*)o

    *** ご飯
    ■朝(10:30)
     ・鶏胸肉のネギソースがけ
      -鶏胸肉
      -長ネギ
      -キャベツ
      -もやし
     ・野菜のガーリック焼き
      -人参
      -ブロッコリー
      -にんにく
    ■間食 (12:40)
     ・ココア
      -牛乳(150ml)
      -森永 純ココア
      -砂糖(少し)
    ■昼(14:30)
     ・チアシード入りココアおからケーキ(1/2)
      -おから
      -チアシード
      -森永 純ココア
      -たまご
      -砂糖
      -はちみつ
      -ベーキングパウダー
      -マヨネーズ
    ■間食(18:30)
     ・ポッキー(抹茶、レモン各1本)
    ■間食(19:00)
     ・ファミマ フライドチキン(1つ)
    ■夜(20:30)
     ・ステーキサラダ
      -牛肉
      -サニーレタス
     ・野菜と水餃子のスープ
      -水餃子(5個)
      -ウィンナー(2本)
      -もやし
      -小松菜

    *** やったこと
     ・骨盤回し(2セット)
     ・エアロバイク(30分)

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス 今日もお疲れ様です♪
      マイナスおめでとうございます(o'ω'o)
      いつも美味しそうなメニューですよね!
      写真全部見ちゃいましたw
      料理あんまり得意じゃないので参考になります

      2016.05.27 18:49
    • りべ りべ > クラリスさん
      わーいありがとうございますo(*>ω<*)o
      私もあんまりレパートリーないので、食べたい食材でクックパッド検索とかしていますよ!笑
      基本、切って焼くor煮るばっかりですが、参考になるなら嬉しいです(*´∀`人)
      2016.05.28 01:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... で、砂糖が含まれたお菓子か飲み物に砂糖を入れて飲むこと。多くの量を摂ることはなくて、飴 ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方

    ・ピーナッツクリーム 私は、なんでもジュースやヨーグルトに混ぜればいいや!と単純に思っていましたが ... 子どもが病気になり、薬を飲ませようとしたけど嫌がって飲んでくれない!という経験はありませんか?今回は基本の飲ませ方と混ぜると飲ませ ... 、溶かすようにしましょう。この方法で飲めなかったら… 【応用編】 乳幼児用電解質飲料 ココア ... 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4