1005

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 55.2kg 48kg 11% (あと7.2kg) 154.2cm 55.2kgの体型
    体脂肪 35.2% 25% 154.2cm 理想

2016年05月27日

  • ユキエだよ


    今日は縄跳び、できませんでした。

    昨日はママ友のマシンガントークに当てられ、
    疲弊してしまい

    今日は一人でリラックスランチタイムと思いきや・・・

    職場の42歳独身ディズニー女史
    (趣味アリエルのコスプレ。時々アナ雪)
    アリエルちゃんに捕まって王子様探しトークでした。

    アリエル:「この前のインターナショナルお見合いパーティーで、三角関係に巻き込まれたの!」
    「友達が気に入って、モーションかけてたら、その外人から私にラインがきて、すっごいしつこいの!」

    「友達は、パーティの夜に二人朝まですごしたのに、その後いつ会える?って聞いても返事がないのに。私には平日夜僕はいつでも大丈夫って。」


    アリエルちゃん、それは自慢ですか?
    そうですね、あなたは可愛いですよ。
    42歳には見えませんよ。
    でも、その話、年下の同僚ちゃんたちの前では出来ないよね~

    アリエルちゃんに素敵な王子様が見つかりますように。


    朝 玄米フレーク豆乳ヨーグルト
    Roysポテトチョコ
    昼 棒々鶏定食

    カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント3件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちはぁ(^▽^)/

      ママ友さんのマシンガントークにアリエルたんのドリーミンなお話し……相変わらず赤べこ状態のユキエどの?!

      お疲れ様でございましたm(_ _)m
      お話しを聴くのがほんとうに上手なんですね~(*^-^*)

      縄跳び1005回!!相変わらず凄い……Σ( ̄ロ ̄lll)
      2016.05.27 19:48
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんばんは~(^ω^)v

      アリエルちゃんww
      ユキエさんの周りは、よい意味で(笑)普通のキャラの人がいないよね。
      マシンガントークに自慢話、お疲れさまでした。
      2016.05.27 20:26
    • にゃお にゃお こんにちは~

      師匠さまの周りには、おもしろいお方が、集まりますね~

      オスカルの次はアリエルちゃん(^.^)
      もう、うける~

      私も、そのパーティーいこっかな笑
      殿方に、しつこく、されてみたーいっ

      あっ、一緒にどうかしらん?
      2016.05.30 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... ? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... ることが広がった。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまっ ... くれる(笑)。プロフェッショナルな人たちと動くのはとても面白い。可能性がぐっと広がります。 片山:製品化はしたいですね ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94