5月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • あやっぺ

    MENU

    スロトレBパート

    モムチャンフィットネス

    久々の写真アップです。1年前のと比較。
    んでも明らかに太りましたね。。

    胃痛がおさまってから明らかに便の出が悪くなりました。
    常にお腹がぽっこり状態なのです。
    便秘なのか胃痛の影響なのかは定かではありませんが、体重も落ちませぬ_| ̄|○ il||li

    誰か私を叱ってください。

    カロリー合計:13:35
    •  
    • コメント4件
    • はる はる ご無沙汰してます。
      あやっぺさん、相変わらずお綺麗です(^-^)

      腕も脚もほっそりされていて、腹筋も素晴らしい!!
      変わらず憧れの体型です。

      お通じの悩み、辛いですね…(>_<)
      はやく解消されるといいですね。
      2016.05.27 15:41
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) こらー!お腹に居座ってないで出てきなさい!!

      便に対して叱ってみました❤️( *´艸`)
      2016.05.27 20:34
    • あやっぺ あやっぺ > しなもんさん

      こんばんは☆ミ
      いつもコメントいただいているのにお返事書かずにすみませんm(__)m

      便に対してお叱りくださりありがとうございます(笑)
      言うこと聞いてくれたらいいのですけど(^_^;)
      2016.05.28 18:36
    • あやっぺ あやっぺ > はる@30日までに51kg!さん

      こんばんは☆ミ

      はるさんのがんばりはいつも日記で拝見させていただいてますよ!
      いやいや~明らかにだれてきています(-_-;)
      胃をやられてからクラウディアの回数を減らしたので。。

      お互いボチボチがんばりましょうね!
      2016.05.28 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    スのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなりま ... ついて複数の理由があげられているが、ストレスホルモンのコルチゾールがダイエットに悪影響を与えることが明らかにされている。コ ... 糖値を上げすぎないように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はありま ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    バランスだという。さらに「便秘には季節性もあり、寒くなるこれからの時期、腸の運動が弱まって便秘がちになるので注意が必要です ... 、便通の回数、日数、便の量共に有意に増加することが明らかになっている。BifiXは便秘に苦しむ人にとっては願って ... きてしまう。たかが便秘、されど便秘なのだ。また腸と脳は連携しており、腸内の信号は脳に伝達され、脳の信号も腸内環境に影響する仕組みになって ...

    ダイエットNEWS
  • アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)

    名鉄りんくう常滑駅 初見学に人気!【話題の星空チャペル】ダイヤをちりばめたようなロマンティックな空間 ... アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
519
ライバル
54
被ライバル
59