酵素ダイエット15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.8kg 50kg 32% (あと6.8kg) 170cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • こもも

    酵素断食3日間終了‼︎
    昨日無事に酵素断食3日間やり遂げましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

    今回は飲みの誘いもなく、
    あんまり誘惑もなく思ったより余裕で終わりました( ´ ▽ ` )ノ

    昨日の朝までパンパンだった浮腫みも今日起きたらスッキリ‼︎
    やっと浮腫みがとれたようです‼︎
    それでも体重はあんまり減ってない気がします。
    ので、もうちょっと続けてみようかな…。。


    ウエスト。60cm
    下腹。74cm→新記録‼︎✨

    カロリー合計:13:38
    •  
    • コメント6件
    • parisienne parisienne 酵素断食3日って凄いですね〜∑(゚Д゚)
      本当お疲れ様です(o^^o)
      飲みの誘いが無いのも大きいですよね(笑)
      誘われると行きたくなっちゃう(笑)
      一緒にリバウンド気をつけましょう(笑)
      2016.05.28 01:55
    • みかん みかん 酵素断食達成おめでとうございます\(^^)/強い精神力、本当に素晴らしいですq(^-^q
      カロリーオフできた分が今後のダイエットに絶対活きてくると思います‼(*^^*)
      ウエスト細い~っΣ(゚ロ゚;)
      2016.05.28 07:35
    • まっち まっち 酵素断食、お疲れ様です!(o^^o)
      いつもながらストイック☆そして前向きな姿勢に元気を頂いてます^^デトックスで一旦毒素が輩出されるんですね〜_φ(・_・ふむふむ
      2016.05.28 08:03
    • こもも こもも > parisienneさん
      ありがとうございます‼︎
      20分後もお腹減ってたら食べよう…作戦で乗り越えれました‼︎( ´ ▽ ` )ノ
      お陰様様です♪

      本当に、リバウンドだけはしたくないですね…この3日を無駄にしないように頑張ります‼︎
      2016.05.28 19:15
    • こもも こもも > みかんさん
      ありがとうございます‼︎
      今後に活かせるように頑張らなきゃです(>人<;)
      これからがスタートなのでまだまだ頑張りますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.28 19:17
    • こもも こもも > まっちさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      とんでもないです‼︎
      いっつもダラダラで、
      それがまんまと身体に出てしまってたので…そして、断食3日じゃ取替えせせないってゆう…(>人<;)笑
      ヤル気があるうちに行けるとこまで行っとこー作戦なので、これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.28 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいます ... よいでしょう。 昼にバナナを食べても効果がありますか? 余計なものが胃の中にないときに酵素が豊富に含まれた ... 、昼にバナナを食べても効果を期待できます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... ープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸

    水戸駅 フロア貸切のプライベート感&洗練されたホスピタリティでもてなす上質ウエディング ... ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
断食ダイエット
3食を野菜ジュースと豆乳と水orお茶(固形物を控える食事)のみで生活するもので※自己流の断食方法でも結構...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • マロンクリーム
  • でかっちょ
  • みかん
  • berryberryberry
  • En
  • 太った嫁
  • でーみ
  • みなみ
  • parisienne
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • りかりか
  • みづ
  • maki
  • ハル
  • でかっちょ
  • みかん
  • berryberryberry
  • 太った嫁
  • でーみ
  • まゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
こもも
こもも

170cm 55.3kg

日記
382
ライバル
32
被ライバル
36