2016/05/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.2kg 50.5kg 0% (あと0.7kg) 165cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • ツキティ

    夏バテには早い。
    ダルおもたい。
    目の視力も悪いかんじ。

    この前、ママ友ちゃん♡がランチの迎えに来た時、
    ゴルファーみたいなサングラスで現れて、
    「近頃とにかく眩しさがダメなのよ、眼科にも通ってるんだから」
    と言ってたのが、
    分かる。
    私も目を守ろう。
    ショボショボの目をしているとシワも増えるよね。




    話はかわって。
    さっき面白い知恵袋にヒットした。

    『どうして一軍気取りの勘違いブスがいるかについて』

    笑笑





    話は変わって。
    来週から一週間。
    子供がお弁当持参!
    あんまり深く考えてなかったけど、
    家を出る時間も早いのね。
    がんばらないとです。

    明日は子供と美容室~♪

    良い週末をー(^з^)


    カロリー合計:13:41
    •  
    • コメント4件
    • いもみ いもみ ツキさん、
      今週もお疲れさまでした(*・v・*)

      『一軍気取りの勘違いブス』
      …ナイスな知恵袋だ。笑

      お弁当づくり、ファイトです!
      またあの可愛いおカオのお弁当がいいなー♡
      2016.05.27 21:37
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 私も帰って来たら即コンタクト外すようになったよ(^^;;
      目が健康じゃないと顔がシワシワになりそうだし肩凝りとかも治らない気がして…

      急に暑くなったよねー!
      まだ気分は全然夏じゃないから戸惑うよ〜(^^;;
      2016.05.28 15:32
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃんハローウ!(^з^) ♡

      最近子供の学校内で、
      まさに一軍気取りの勘違いブスが引き起こす、
      ものすごくショッキングにムカつくハナシがあったのよー

      お弁当作りありがとう♡
      がんばってるよー!
      昨日も今日もカオ弁当がんばったぞぅ(〃v〃)
      2016.05.31 12:28
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      そうなのそうなの!
      目が健康じゃないとダメだねー
      シワもシミも、肩凝りも頭痛も!
      最近、蒸気でホットアイマスク柚子の香りを愛用してるよ。
      ジワーっと♪

      ほんと、気分は夏じゃないのに。戸惑うわー!
      でも明日ね、こっちお祭りがあるの。
      そういえばこのお祭りが来たら半袖になる。ってカンジでさ。
      あー、もう夏か~その前に梅雨か~(´△`)
      体調気をつけよう~(^з^)
      2016.05.31 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34