体重計

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.4kg 61kg 44% (あと5.4kg) 165cm 66.4kgの体型
    体脂肪 34.5% 33% 25% 165cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • みどり

    うちの体重計、図るたびに0.2キロくらい誤差がでます(×_×)置く場所によっても違うし。ダイエット中には、微妙な差も気になるから何回かは測り直しちゃいます(^o^;)

    2日間くらい、お菓子我慢したのでなくなる前に朝ならいいかなとアルフォート食べました♪

    朝ごはん ご飯、焼売、ピカタ、アルフォート
    間食 パウンドケーキ、ハッピーターン
    昼ごはん 青汁豆乳、卵粥、梅干し
    17時 ハヤシライス、ブロッコリー、トマト、アイス

    2時間バレーボール後、66.3キロ、30.5%

    カロリー合計:14:14
    •  
    • コメント2件
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) 私も朝の体重計は、必ず3回測りなおさないと気がすみません笑。 2016.05.27 16:18
    • みどり みどり > SONOPさん
      同じですね~(笑)
      少ない体重が2回でるまで、しつこく測ってしまいます(^o^;)
      2016.05.27 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになっても ... いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなっています ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • BRIDALFORT(ブライダルフォート)

    徳島駅 洋風邸宅に天井高15mのステンドグラス彩るチャペル…アンティークな世界をすべて貸切 ... BRIDALFORT(ブライダルフォート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13