5/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71kg 53kg 10% (あと18kg) 159cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

2016年05月27日

  • いちゅらいママ

    ⚫足パカ10回×3

    朝ごはん:麦ご飯(冷)、レタスと鶏ハムサラダ

    昼ごはん:鶏ハムと野菜のホットサンド

    鶏ハムうまいねー(*´-`)笑
    ハマってしまったo(^o^)o また作ろうと思って、鶏むね肉調達してきたっ(^_^)v

    朝はちょっと早く起きられたので、足パカをしてみたー♪
    午前中いっぱい、娘の病院2ヵ所ハシゴしてきたので疲れたー(*_*;(耳鼻科と眼科;)
    ちょっとお昼寝したいけど、こどもが全然寝てくれません(>_<)笑
    少し休憩してから、晩ごはんの支度を始めよっと(._.)

    おやつ:アンパンマンの野菜スティックパン、バナナ1本半

    ⚫お尻あるき前後各10歩×3
    ⚫後ろ手バイバイ50回
    ⚫腕回し前後各50回
    ⚫足パカ10回×3

    夜ごはん:麦ご飯、鶏ハムとサニーレタスのサラダ、豆腐とワカメの味噌汁、シシャモ、鯵の塩焼き1/2匹

    ⚫8の字ストレッチ30回

    カロリー合計:14:22

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    酵素です。ご飯やパン類、麺類の消化を進める働きはあるものの、たんぱく質や脂肪の分解を進めてくれるものではありませ ... 温の水を飲みながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵素の働きによって ... 語解説 Q&amp;Aコーナー むくみを解消すれば、やせられますか? むくみは、顔や手足などの末端にたまった水分によって腫れるもので ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれま ... はり糖だけではダメなんですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食 ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
いちゅらいママいちゅらいママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いちゅらいママ
いちゅらいママ

159cm 72.7kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1