今日は食べる予定が目白押し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87kg 74.8kg 23% (あと12.2kg) 164cm 87kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • まり

    今朝の体重は3日連続キープだったので、「あらっ?めずらしい!」カンジ^^

    だけど明日以降は絶対増えるんだよ・・・
    だってねー、
    今日既に仕事先で一緒に回転寿司・・・
    サラダも食べたけど、700kcalは、いっちゃったと思うんだよね。

    ダンナは今夜は仲間と田舎の家に泊まって明日朝早くから釣りするそう。
    というわけで、次男に昨夜「明日は夕飯食べに行こう」と言ってみたら、
    「朝は寝てるし、夕方5時ごろが昼だから昼飯にする」という^^;

    私の夕食と次男の昼食を5時に摂るってことなんだけど、
    夜大好きな私は絶対、夜中に食べるじゃんねえ(笑)
    控えめな外食にできるといいけどねー。
    そーだ、次男の夕食も考えないと。
    どこかでテイクアウトしてこよう(笑)

    今日は唯一夜のプール。
    昨日に引き続き頑張って行ってこようと思っているけど、
    お腹空くと思うんだよね^^;

    夜中はなんとか野菜とタンパク質だけにしておきたいところだけど
    どーなることやら^^;
    昨夜は梅酒呑んじゃったし・・・
    食べだしたら止まらないし・・・
    そしてまた胃が痛くなって胃酸を飲むのは避けたいしねえ。
    胃腸炎で苦しんだことはダイエットにはよかったけどー(笑)
    その割に体重減らないなあ(笑)

    そーだ!
    明日は、お弁当作りもないし、いっぱい寝ていられるじゃん!(笑)

    えっと、目標は6月半ばまでにあと「-700g」だからどこかで1日頑張ればなんとかなるかな?

    ぼちぼちといきまーす。




    カロリー合計:3000kcal14:34
    •  
    • コメント4件
    • ちえりん ちえりん 読みました~!


      やっぱ食べちゃいますよね~(笑)


      でもたまの息抜きも大事ですし


      楽しんでくださいね♪
      2016.05.27 17:20
    • ケティ ケティ 夜遅く食べるなら、スープ系が良いらしいですよ。
      お味噌汁とか。
      『プール疲れで食べられる状態じゃない!』
      となったらラッキーですね。
      2016.05.27 21:03
    • まり まり > ちえりんさん
      ようこそ~♪
      ゆるゆるの気持ちが続くのはよくないので、明日は食べることを後回しにできるように何か考えねば!(笑)
      2016.05.28 00:43
    • まり まり > ケティさん
      スープだけで済まないのがワタシなのです(笑)
      今夜は野菜とサラダチキンにしようかと思ってまーす^^
      えっ?今から?←ひとりつっこみ(爆)
      プールのあとに夜のスーパー行って惣菜やパンのお安くなったやつ、ゲットしてきちゃいました!明日、手が伸びちゃいそう!ヤバーイ!
      というわけで、プール、50分、疲れないようにゆっくりやってきましたー(笑)
      2016.05.28 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけで ... もよいでしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると早くやせることはできる ... でも大丈夫です。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知ってお ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.1kg

日記
1151
ライバル
85
被ライバル
88