5月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 55.3kg 52kg 37% (あと3.3kg) 161cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • きこ

    今日は彼と会ってきました!

    スマホチェックお互いにしたら‥
    不安いっぱいになったー

    見なきゃ良かったよ‥今まで一度も見たことなかったけど、差し出してきたから見ちゃった(´・_・`)

    あー見なきゃ良かった‥

    女の子と飲みに行ったりご飯食べにいったりしてた。他にも男いた感じのLINEはあったけど‥でも3人で行ってるし しかも彼と女の子だけ同じ店だしーしかも私に1つも連絡ないし言わないところも怪しすぎ

    私が飲みに行く時は男おらん?とか言うのに自分はいいんやね‥ダメだと思って忠実に守ってた私っていったいなんなんでしょう

    もう私も言わない

    大好きだけど不安になるとラブラブでいられなくなる‥ヤキモチ度MAX

    ラブラブでいたかった‥

    我慢するしかないんかな
    会社の人はいいんかなぁ‥
    独り占めしたらダメなんかな‥
    もう少し硬派な人だと思ってた

    スマホチェックはお互いよくないとわかりました‥


    しばらく日記お休みします









    カロリー合計:14:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎ ... です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりする ... す! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんで ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9