67日目 -0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.5kg 53kg 54% (あと1.5kg) 159.4cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • すみれ

    12日目

    高カロリーなものを食べれば太る。それ以上消費できれば太らない。

    このところ、こってり・甘いものを食べる機会が続いてます。
    悪く捉えると単に「増量!」。でも今はダイエット中。自分なりに運動で消費も心がけているので「これ位食べるとこの感じで増量するんだなぁ…これ位の運動量でこうなるのか~」と把握できるチャンス!と捉えることにしました~♪

    ポジティブ思考=ダイエットの成功の近道ー!!!(´◡`♥)


    朝:おにぎらず(鮭・大葉・チーズ、ツナ・サニーレタス・薄焼卵)、サラダ
    昼:ご飯6分、銀鱈西京焼き、肉じゃが、グリーンサラダ、いちご
    夜:
    ☆:

    運動:
    べんP:

    カロリー合計:14:42
    •  
    • コメント5件
    • くねくね♭ くねくね♭ ポジティブ思考ステキです(  ̄▽ ̄)

      把握して今後のために役立てる。
      単純だけど、やっぱりこれが真理ですね。
      2016.05.27 22:33
    • わうけん わうけん 食べたら動けばいい!!

      …と言い聞かせて食べます(笑)
      2016.05.28 08:22
    • ひとみん ひとみん 頑張りましょ〜(≧∇≦)
      2016.05.29 23:44
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      はい^^ 自分を見つめなおす機会にもなれますし。
      前向きな考え、大好きです♪ ありがとうございます!
      2016.05.30 07:39
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      いつもありがとうございます^^
      頑張ります! そして光かがやくのが夢デス♪
      2016.05.30 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... せるタイミングと、その行動について多くの機会に気づくことができれば、それだけやせるチャンスは多くなる ... 多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... が大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるん ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルシティプラザ北上

    北上駅 来年25周年を迎えるのを記念し、第一弾ニュースは『ロビーチャペルのリニューアル』 ... ホテルシティプラザ北上 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14