ジムの話がちらほら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 63.9kg 55kg 82% (あと8.9kg) 158cm 63.9kgの体型
    体脂肪 53% 0% 30% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • アリーナ

    今朝も増えてない!
    よしよし…
    毎日100-200gでも10日で1-2キロ!
    この体重になってからはなかなかズバッと減らないのでつい油断してしまいます、そうすると一気2-3キロ戻る!
    恐ろしい…

    40キロ台の友人は、
    ◯◯食べたい!っていうだけ。
    買った!と言いつつ1ヶ月冷凍庫に眠るアイス…。
    どうしても夜中食べたくなった→こんぶ
    菓子パン食べたい.たべる!←菓子パンひとつが夕飯
    お昼にたこ焼き8個入り食べたから夜は食べれないなぁ

    って感じなのを見ていて
    私はいかにデブで食欲旺盛
    ダイエット中なのにダイエットしてない友人より食べるなんて…と

    完全にお手本のように真似てます笑

    逆にそこまでしないと40キロ台にはなれないのか、同じ人間か?!と思いますwww
    自分の欲望のままに食べたい
    ご褒美は食べ物!
    がつきものの自分には50キロ台に乗れるだけで夢のような気がします笑

    今から1年かけて55キロの標準になれれば良いなぁとゆるゆるでダイエットつづけるぞぉ!!



    あ、あと。

    60キロになったら旦那が一緒にジム行く?と誘ってくれたので
    ジムで55まで絞りたいと思っています(≧∇≦)

    カロリー合計:600kcal14:43
    •  
    • コメント2件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 初めまして!
      ライバル登録させていただきました(○´ ω`○)

      私からしたら60キロ代も夢のまた夢です( ´•ω•)
      やっぱり見える景色は違いますか??
      2016.05.28 07:13
    • アリーナ アリーナ > マツモトデラックスさん

      70代突入すると、一気にオシャレができるようになって、人間体型?になれるので写真もじぶんからまざりにいけるようになりました!!

      子供の頃からずっと太っていて106キロまで太ったので、今この体重でオシャレはできることが嬉しいです!
      Lサイズが夢のようで5Lとかだったので、今普通の洋服屋さんで服選びができるのがとても嬉しいです!!

      一緒に頑張りましょう(◍•ᴗ•◍)
      2016.05.29 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
90キロ以上の本気で痩せたい!!
いつも痩せたい!!そう思っているのに年々増加。日記とかコミュでお互い励ましあって一緒にダイエットしましょ...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • 豚は醜い
  • たむ
  • さち
  • より。
  • ぱんぱんだ
  • なおちゃん
  • ayumi*
  • くまくま
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • ゆい
  • ちーちゃん
  • 豚は醜い
  • murabiton
  • たむ
  • さち
  • あーぽん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
アリーナ
アリーナ

158cm 57.3kg

日記
132
ライバル
24
被ライバル
24