体調不良から明けて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.6kg 58kg 0% (あと23.6kg) 161cm 81.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • まな

    すっかりすぐ戻った体調。
    からの体重まですっかり戻ってwww
    あーヤル気無くなる(*_*)(*_*)(*_*)

    そして仕事が少しバタバタしてるのとジメジメしてるのとでなんとも言えない疲れの取れなさ。

    明日は妹の引越を手伝わないといけないけど日曜日はゆっくりしようっと(´ω`)
    とりあえず急にお弁当作りに目覚めたので常備菜作りに精を出そうかと♡
    どうせ食べるなら栄養の事も考えて作らないと!

    メニューも決まったのでなんか楽しみになってきた♡
    ・・・と同時におなかもすいた( ³ω³ )

    そしてそして来週の日曜日に友達の結婚式に出席するんですが。
    考えないようにしてたけど、昨日もうダメだと思って着てみたらドレス入らないwwww
    大ピンチ!
    ファスナー自分であげられない!から最後まであがるのか謎w

    とりあえず結婚式にも着れるようなワンピースがあるのでそれにレースのボレロでも羽織ったら結婚式っぽくなるかな~とか思ってるけど(*_*)
    怖い!!

    人にあげてもらえば着られるのか・・・・こうゆう時一人暮らしだと困るね(*_*)

    それにしても着られた所できつくて座ってられないかも!
    それもそのはず。
    去年の7月に出席する為に買ったドレス。この時はぴったり。
    11月少しきつい。
    この時から体重増えてるんだからこうなるよねw
    何でもっと早く気付かなかったんだろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑


    さー!帰って他のワンピースを試着してみますw
    こわいこわい!

    カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント3件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 体調戻って良かった良かった(^^)♡
      私も最近体調崩すまではいかないんですけど
      食後胸悪いみたいな日が続いてて( Ö )/
      急に暑くなって体調管理しにくいですよね(>_<)
      お互い気をつけましょう♡
      そしてお弁当作りえらーい\(^^)/
      やっぱり、しっかり自分で栄養の考えて作るのが1番
      ですよね☆是非是非この週末は常備菜作りに楽しんで
      下さいませ♡

      お♡いよいよ来週は結婚式なのですね( ⁰▱⁰ )
      結婚式に向けてダイエット!って目標掲げても意外と
      力入らないもんですよね(^^;)笑笑。
      まだ1週間ありますし、出来る範囲でふぁいとです╭( ・ㅂ・)و
      2016.05.27 17:11
    • niina niina 体調もどって良かったです^ ^
      私もジメジメにやられてましたw
      梅雨時の生理とか…って考えたら朝からげんなりしました´д` ;w
      ゆっくりできる時間を見つけてのんびりしてくださいね◎

      常備菜…!素晴らしい女子力!
      瓶とかに入ってると可愛いですよね。
      今日仕事の買い出しで100均に行ったのですが、調理器具コーナーみてたら料理熱がまた上がってきちゃいましたよ*\(^o^)/*
      楽しんでできるのは本当に良いことですね!

      結婚式って恐ろしい!笑
      買いに行くのも嫌です試着きらいです…
      当日が良い気候だと良いですね。
      レース絶対可愛い!!(^○^)*
      2016.05.27 17:59
    • もりこ もりこ こんにちは~
      今日はお休みだよね?

      体調戻って良かったね~。
      体重は増えても、体調いい方がいいもん。

      リバってるあたしなので、その以前着れたものが着れないって気持ちがよくわかるーw
      開き直って買い替える!に1票w
      2016.05.28 11:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにも ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてき ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 会話したり…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20