2016.5.26(Thu)~お熱の姪っ子~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.2kg 57kg 4% (あと9.2kg) 163.5cm 66.2kgの体型
    体脂肪 35.7% 34% 28% 163.5cm 標準

2016年05月26日

  • かなぎし。

    こんにちは、かなぎし。です。
    昨日から実家に熱出し姪っ子の子守のピンチヒッターへ泊まりで出かけ、先ほど帰ってきました('ω')ノ

    それでは、昨日(5/26)の食事記録&日記です♪

    2016.5.26(Thu)
    妊娠24週5日。妊娠7カ月。予定日まであと107日。
    体重:66.2kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.0%
    お通じ:有(午後)                         

    【朝食】6:20
    ・おにぎり 2ケ(鮭わかめ・ゆかり)
    ・目玉焼き
    ・豆苗ベーコン炒め
    ・あさりの味噌汁

    【昼食】11:25
    ・すき焼き風煮
    ・玉子焼き 4切
    ・かぼちゃの煮物 1/2切
    ・バターレーズンロール 1ケ
    ・白ご飯(少)

    【間食】14:00
    ・ビスケット 2枚
    ・小魚アーモンド(少)

    【夕食】18:00
    ・焼き鮭
    ・油揚げと白菜の煮物
    ・冷やしトマト
    ・ブロッコリーのおかかポン酢和え(少)
    ・エビチリ(2尾)
    ・かぼちゃの煮物 1切
    ・白ご飯(少)
    ・人参と白菜のうどん

    ****************************************

    昨日は5:30起床。主人のお弁当と朝食づくり。7:00前には出発する予定だったので少し早起きして、なんとかお弁当も用意できました( `ー´)ノお天気のせいで体のだるさは少しあったものの時間になり主人に見送られ出発!姪っ子の熱がうつらないようにマスクも完璧に!

    到着後、兄と母に姪っ子の病状とかの説明を聞いていざベビーシッタータイム。午前中は教育テレビを見つつお利口さんでしたが、やはりしんどいのかお昼前に少し寝ました('ω')その間にお昼の準備。あらかた母が用意してくれてたので、食べやすいサイズに切ったりするだけで済みました( *´艸`)

    お昼、午前中田んぼ仕事のため休んでいた父が帰宅。じぃじとそろって3人でお昼。私はおかずと姪っ子が朝食で残したパンと食べました。あとは姪っ子の残した白ご飯と野菜。子供ができると「もったいない食べ」しちゃうと言っていた友人の言葉を実感(;'∀')

    昼食後、仕事に向かうじぃじを見送り少しお昼寝。入れ違いに店を早く閉めてくれたばぁばが帰ってきてくれ私も一安心。14:00頃3人でビスケットを食べました。ばぁば(母)が帰ってきてくれてからは私もちょこちょこ横になることができて楽させてもらいました('ω')ノ

    そして夕食時、熱でしんどいのもあるのか姪っ子はイヤイヤ期状態。食べると言ったりいらないと言ったり大変でした(;'∀')「ちゅるちゅる食べる」と言った姪っ子用にばぁばがうどんをしたのですが結局「イヤイヤ」と食べず、私用によそっていた白ご飯を食べました(;'∀')そしてうどんは私のもとへ。。。

    夕食後、先にお風呂をもらって姪っ子とテレビ鑑賞。姪っ子をお風呂に入れるためばぁばが一足先にお風呂場へ。ばぁばがいないことに気づくと「ばぁばは?(´;ω;`)」と泣き出す始末(;´Д`)「ばぁばが呼んでくれたらお風呂場いこうね~♪」というも「ばぁばぁ~」と泣く姪っ子。無事にお風呂も済ませ寝んねの時間。

    夕食からバタバタで大変でした(;´Д`)おばちゃんぐったり← 久しぶりの実家のベッドは固めなのでなんだか違和感でよく眠れず、嫁ぎ先のいつもの布団が恋しくなりましたw 今日(5/27)の分はまた夜に更新します!ではまた!!

    カロリー合計:15:31
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      お疲れ様です!

      熱はうつらなかったでしょうか…?(;´・ω・`)心配

      無理なさらず、休める時に休んで下さいね(*´人`*)
      2016.05.27 16:29
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんばんは♪

      実家にいる間、食事とお風呂以外はマスクしてたので大丈夫だと思います♪特にいまも症状出てないので(*'ω'*)ありがとうございます♪

      今日も早めに休みたいと思います♪
      2016.05.27 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    、トマト白・・ご飯、パン、麺、大根、白菜、玉ねぎ黄・・大豆、大豆製品、卵、レモン、みかん、かぼちゃ ... !! <赤> 豚肉の生姜焼き、ミニトマト<白> ご飯<黄> 玉子焼き、味噌汁<緑 ... > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一汁三菜にもなって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21