停滞期だよ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 71.6kg 60kg 43% (あと11.6kg) 159cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • ゆいりん

    71.5キロ〜71.6キロで5日目です。
    増えないだけいいんだろうけど、減らないと本当辛いね(T_T)

    でも、この壁を乗り越えればまた減っていくと信じて頑張るしかない!!

    今日はスーパーで明日の運動会用に色々と買ってきました。
    果物の値段が高いけど、兄ちゃんズは果物大好きなので奮発して何種類か買ってきたよ(⌒-⌒; )
    盛り付けが無事成功したら写真載せますね(笑)

    あ、最近は鶏ハムを手作りして食べてます(*^_^*)
    今日で2回目なんですが、意外と旦那や子供達にも好評で完売します。
    いやいや、私のダイエット食に作ってるんだけど。ε-(´∀`; )
    コストコの胸肉が安くて美味しいので、しばらく続けてみようと思います。

    明日、4時に起きれるかな…。
    きっと運動会が終わったら、倒れること間違いなしでしょうσ(^_^;)

    カロリー合計:15:59
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 判るーー、頑張ってるつもりでも減らないとやさぐれるよねー、悲しくなるしー、そこ踏ん張ると次はスルスル減るよー、頑張れ~~~~!
      鶏ハム良いよね、簡単だし!家計にやさしい(・´з`・)私も作りおきしてま~~す!
      2016.05.28 08:51
    • あーもこ あーもこ
      うーん!!!
      頑張ってるのに減らないもどかしさ・・・分かりまする!!!
      でもきっと諦めない心があれば、絶対にまた体重がストンと落ちますよ★
      高い壁だけど未来を信じて♪ファイトです★ゆいりんさん♪

      私も昨日夜の置き換えのスムージー用に、スーパーにフルーツ買いに行ったんですが、バナナ以外は結構高くて悩みました。。。

      結局皮つきのパイナップル★を¥150で購入しました♪
      家に帰って切ってきたら、結構量があったので買って正解★
      運動会頑張って下さいねぇ~(^_-)-☆


      2016.05.28 10:52
    • みゆ みゆ あたしも10日くらい71.5〜72.0キロくらいを停滞していました>_<
      今月の話です‼︎

      でも、ここでへこたれず 変に食事を減らしたりせず いつも通りに日課をこなしていたら この3.4日でググっと減ってくれました!!

      大丈夫です!必ず減りますよ!
      いっしょにがんばりましょう♡
      2016.05.28 16:52
    • みゆ みゆ あっ!あたしも鶏ハム作ってまーす♡
      美味しい♡ヘルシー♡財布にやさしーですよねー♡
      コンビニのサラダチキン風も作ってまーす!!\\\\٩( 'ω' )و ////
      2016.05.28 16:54
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      本当、努力が報われないというか、数字に出ないとモチベを保つのがキツイんですよねε-(´∀`; )
      またちょっと増えちゃったんですが、諦めないで地道にやってきます!
      鶏ハム、家で作った方が断然安くていいですね〜♪( ´▽`)
      しばらくハマりそうです!
      2016.05.28 21:34
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      みゆさんも10日も停滞期だったんですね!Σ(゚д゚lll)
      そうなんです〜食事量を減らそうかなとか思ってたんですが、減らしても変わらないし、逆にストレスで体重が増えちゃいました(⌒-⌒; )
      また明日から、今度は運動量を増やすようにして頑張ってみますね!
      2016.05.28 21:37
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      そうなんです〜頑張ってるのに減らないと、本当心が折れそうになります。
      でも、折れないで頑張れてるのもダイエット仲間の皆さんの励ましのおかげです!(=´∀`)人(´∀`=)

      果物、高いですよねー!
      パイン150円はお買い得ですね♪
      普段は高い果物は買えないんですが、運動会は奮発しましたよd(^_^o)
      2016.05.28 21:41
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      今まではコンビニやスーパーでサラダチキンを買っていたんですが、結構高くつくんですよね(⌒-⌒; )
      胸肉なら安いし、自分の好きな味付けも出来るからいいですね♪
      私はハーブの入ってる塩を使ってます(*^_^*)
      2016.05.28 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしか ... はコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育ってき ... なら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけないと ... 階堂:お着物が好きでよく着るのですが、着物を自分で着られない日本女性がたくさんいのはちょっと残念だなと思ってしまいますね ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19