49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 80.8kg 60kg 31% (あと20.8kg) 157cm 80.8kgの体型
    体脂肪 49.9% 38.3% 25% 157cm モデル

 » 
2016年05月26日

  • よっこ

    ようやく80kgのラインが見えてきた。
    6/8の、2ヶ月目の測定までに絶対80kg切る!!٩(ˊᗜˋ*)و

    まだこんなに重い…って自分を卑下したくなるけど、ここまで増やしてしまったのは全部自分の行動の結果だから(ノД`)

    これからもマイペースにだけど頑張らなきゃ。


    昨日は出社して早々に、保育園から息子が熱を出したとお迎え要請が。
    ほとんど仕事せずに早退(。-∀-)

    そのまま保育園で息子をお迎えして、病院へ。
    でも意外と元気で良かった。

    昼ご飯は息子のうどんを作ったら自分のご飯を作る気力が無くなって、冷凍庫にあったセブンイレブンのエビピラフを自己流アレンジ。

    しらたきを細かく切ったものと、ブロッコリーの芯とアスパラの微塵切りでかさ増し。
    エビピラフが1袋250kcalだから、かさ増しして300kcalくらいかな?


    夕食は考える時間も無く、
    前日と同じメニュー。


    夫が飲んで帰ってきて、マカロンをお土産に買ってきてしまった。
    小さいからカロリー低いと思ったらしい(´△`)

    ピエールエルメだから、1個だけ食べた。
    …正直美味しい(笑)

    3個入りで、私が1つ、夫が1つ食べて残り1個。
    残り1個、どうするかな( ;∀;)

    朝食

    オールブラン+フルグラ
    160kcal(1食分)ケロッグとシスコ
    低脂肪牛乳
    37kcal(1食分)雪印
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ,黄パプリカ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    11kcal(1食分)理研

    昼食

    しらたき量増しエビピラフ
    300kcal(1食分)セブンイレブンその他
    0kcalマンゴーゼリー
    5kcal(1食分)たらみ

    夕食

    豆腐とあおさの味噌汁
    80kcal(1食分)
    キムチ納豆+荏胡麻油
    170kcal(1食分)
    ミョウガと青じその冷奴
    60kcal(1食分)
    温野菜
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    11kcal(1食分)理研

    間食

    マカロン
    100kcal(1食分)ピエールエルメ

    運動

    腹筋,背筋,スクワット
    20回
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1234kcal16:12
    •  
    • コメント6件
    • みゆ みゆ その気持ちわかる! 2016.05.27 16:17
    • Rose Rose そうなのさ〜!
      自分で勝手に太ったんだよね(;´д`)
      そして太ってた時と同じくらいに痩せる為には時間が必要って言うからね(;A´▽`A
      104キロからスタートして…夜のウォーキングしながら自分の影を見て…いつか綺麗な影になりたい…そう思ってたあの日…。
      太った自分の影が憎たらしかったよ。
      後10キロ…。
      頑張るよo(`^´*)
      自分のせいで太ったから自分の為に痩せられるはずだもん!
      頑張ろうねv( ̄Д ̄)v
      2016.05.27 18:19
    • よっこ よっこ > みゆさん
      一言コメありがとうございます♡
      みゆさんプロフ拝見したら、ほとんど同じ体重から減らしていて本当に励みになりました!
      私も後に続けるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.05.28 14:06
    • よっこ よっこ > Roseさん
      本当にね(´△`)
      誰のせいでも無い、自分が食べてだらけてきた結果の体型なんだよね。
      まだ始めて2ヶ月にも満たないのに、つい焦ってしまって…いけないよね(;´Д`A ```
      コツコツと結果を積み重ねてきたroseさんは本当に凄い!
      励みになるよー!!(≧ω≦)
      焦らず明日からも1歩1歩、だね!
      2016.05.28 14:10
    • みゆ みゆ > よっこさん

      返信ありがとうございます♡

      まだまだ、減らさなきゃならないお肉があるので これからも頑張ります‼︎

      よかったらライバル登録させてください♡よろしくお願いします♡(●´人`●)
      2016.05.28 14:17
    • よっこ よっこ > みゆさん
      わぁ、嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧
      私もライバル登録させて下さい♡
      後に続けるよう頑張るので、仲良くして下さいね(*'∀'人)
      2016.05.28 14:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    する必要があります。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減らすのはつらい ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算となる ... ちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50