今日からお願いします

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59kg 40kg 0% (あと19kg) 164cm 59kgの体型
    体脂肪 30% 0% 7% 164cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • ovum

    今まで痩せようと思って痩せたことはありません。太ろうと思って太ることがないように、痩せるときはダイエットとか考えなくても痩せました。何故痩せたのか考えました。

    何かに一生懸命になって全力投球できているとき、私は痩せました。
    他のことが見えなくなるくらい集中していたときです。
    部活に熱中していたとき、大学受験のとき、海外での研修のときなどです。

    ・やると決めたことを全力でやる。
    ・余計なことをしない。
    それだけでした。

    例えば、
    やること:勉強、睡眠、入浴、最低限の掃除・洗濯
    余計なこと:それ以外ほとんどのこと

    具体的に言うと、
    まず、21時に寝て3時に起きることを習慣にしつつあります。これを完全にする。
    あとは、普段から何をするべきか、今からすることは本当に必要か、正しいか、自分
    に問いかけながら生きる。

    やると決めたら全力で取り組む。洗濯であれ、勉強であれ、睡眠でさえ、悔いの残らないほど精一杯集中しないとやる意味が無いと思っている。それができないたびに、こんなに後悔ばかり積み重なってダメになってしまった。もうこんなの嫌だ。口先だけは終わりにしたい。もう一度、成し遂げたい。



    1年で20kg太りました。夏までにもとの体型に戻りたいです。
    1週間に1度くらい書き込もうと思います。



    カロリー合計:16:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを ... 見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... こで(静人になりきって)主観で演じれば、迷いながらも自分(=静人)が正しいと思うことをやることになる ... る以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • げんかいda
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ovum
ovum

164cm 57.3kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
0