*自分へのご褒美

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 68.6kg 52kg 14% (あと16.6kg) 160cm 68.6kgの体型
    体脂肪 39.8% 38.1% 28.5% 160cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • Coo

    *今日は、自分への小さなご褒美で千葉へ。
    午前中は通院、午後から遠出とバタバタしたけれど、東京駅はサミットの影響でたくさんの警察官が配置されていた。

    これだけ遠出をすると、相当歩くので良い有酸素運動にもなると思う。
    エスカレーターでも、止まらずに歩く。もちろんエレベーターは使わずに階段で。

    それでこそ、小さなご褒美がもらえる、というものだ。歩け歩け歩け‼︎

    家に帰ったら腹筋と背筋も忘れずに。

    楽し過ぎた幕張。とてもとても遠かったし、電車の中、途中で気持ち悪くなって帰ろうかと思ったけれど、でも頑張ってきてよかった。
    やっぱり好きなものを見て楽しさをみなで共有するとすごい幸せな気分になるんだな。
    大好きな人はここにはいないけれど、海の日に会える。
    大好きな人が大好きな人達がここにいる。そして全力で魅せてくれる。
    だから、どんなに遠くても遠くてもこうやって足を運ぶんだ。

    カロリー合計:17:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 、18歳の僕がそこにいるんです。死なずに。何十年後に見られても、18歳の僕がそこに生きている。それは相当なご褒美だなと思 ... 感じられたことであり、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれるというか ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13