55.8→55.5☆100gチャレンジ達成ヾ(*´∀`*)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.5kg 52kg 53% (あと3.5kg) 164.5cm 55.5kgの体型
    体脂肪 31% 27.1% 23% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • 杏

    先日の100gチャレンジ、なんとか達成しましたヾ(*´∀`*)ノ

    食事会のフレンチはとても美味しくて、
    カロリーたっぷりなコース料理でした。

    家に帰り体重家に乗ってみると56.9!ガーン
    ちょっと増えすぎじゃないか!と焦りました^^;

    時間があったので、夜ウォーキングとスロジョグ40分。
    なんとかなってくれ~と祈る気持ちで走りました。

    帰宅後に入浴して体重計に乗ると56.6
    いつも夜から翌朝にかけて減る体重は400~800g
    これは難しいかも・・・と半ば諦めモードでした^^;

    もう布団の中で達成できなかったバージョンの日記を
    頭の中で考えながら就寝zzz

    翌朝の計測での55.5の数字を見たときは
    見間違いかと思うくらいビックリしました。

    やっぱり運動って重要だなと
    改めて痛感しました^^

    次のバトンはどなたにしようと悩みましたが、
    あみだくじしてみよう!(笑)
    その結果、まきぴさんにお渡しします♡
    よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


    【前日の食事と運動】

    8:00計測55.8

    9:00朝食(雑穀米30g、焼き鮭、サラダ)

    14:00昼食(ソイジョイ1/2、アーモンド7粒、ヨーグルト、青汁入り野菜豆乳ドリンク)

    16:00休憩時間にカーブスへ

    ※これまで会社(6F)までの階段上り下り合計3往復

    18:00食事会 フレンチのコース(フォアグラのテリーヌ、カボチャのポタージュ、
    オマールエビのグリル、パン2個、デザート4種盛り、アイスレモンティー)

    21:00帰宅して計測 56.9!どひゃー!筋トレ&ストレッチ20分

    22:00ウォーキング&スロジョグ40分

    23:00入浴しながらリンパマッサージ 入浴後の計測56.6

    0:00ストレッチと柔軟

    カロリー合計:17:33
    •  
    • コメント10件
    • まきぴ まきぴ ライバル登録させてもらいました^^
      改めてよろしくです!

      課題達成はすごかったですね!
      外食日でも努力で減らすことができるんだと、私も励みになりました^^
      あみだくじ、いいですね~
      私も達成したらそれでバトン決めます!w
      2016.05.27 18:18
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 改めて達成おめでとうございます❤️たゆまぬ努力が達成の陰にあったかと思うと感激ですね♬
      刺激を受け私はこれからウォーキングしてきます!笑
      2016.05.27 20:32
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) とっても素晴らしいチャレンジでしたね(^O^)

      お疲れさまでした。
      仕事の休憩中に体を鍛えに出るとか、発想に度肝を抜かれました。笑

      流石みうら塾生さん。
      やる事が、一味ちがいます♬。
      2016.05.27 23:34
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) 達成おめでとうございます。
      やっぱり運動って大事ですね。
      私ももっと頑張らなくちゃなぁ~。
      おいて行かれないように頑張ります。
      2016.05.28 03:12
    • みかん みかん 達成おめでとうございます\(^^)/
      恥ずかしながらコミュの存在を知りませんでしたが、楽しみながらダイエットできるのっていいですねo(^o^)o
      杏さんパワフルですごくヤル気をいただけます!私も頑張らないとp(^^)q
      2016.05.28 07:48
    • 杏 > まきぴさん

      こちらこそよろしくお願いいたします( *´艸`)

      達成出来たことは自分でもかなりビックリで!
      いつも食べ過ぎたら翌日に調整してたんですが、
      やろうと思えば当日に調整可能なんだって事を
      学びました^^
      2016.05.28 11:09
    • 杏 > しなもんさん

      ありがとうございます( *´艸`)
      トップバッターのしなもんさんの努力が
      私に火をつけましたよ♡
      私でもやれば出来るんだって、少しだけ
      自信がつきましたヽ(〃v〃)ノ
      2016.05.28 11:12
    • 杏 > 三浦さん

      ありがとうございます!
      いつもやらないだけで、やろうと思えば
      時間は作れるんだなって実感しました^^
      忙しいから運動出来ない・・・とかって
      やらない言い訳に過ぎないな、と。

      生活は身体に出る、と言われてますが、
      みうら塾生として恥ずかしくない生活を送ります♡
      2016.05.28 11:16
    • 杏 > ケイティさん

      ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
      運動した翌朝としなかった日の翌朝の
      体重の減りが分かりやすい位差があるので、
      ほんと運動は大事だなって思いました^^

      抜きつ抜かれつお互い頑張りましょう♡
      私もそろそろ生理前なので、溜め込み期に入ります^^;
      2016.05.28 11:20
    • 杏 > みかんさん

      ありがとうございます( *´艸`)
      色んなコミュがあるので、楽しいですよ^^
      モチベーションアップにもなるし♪

      私もいつか、みかんさんみたいにモデル体重枠に
      入れることを願って頑張りますよ~(*^。^*)
      2016.05.28 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    きには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにした ... 、多く食べる必要があります。 野菜を350g食べると、どれくらい食物繊維を摂ることができます ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードその ... の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22