寸止めですよ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50kg 48kg 93% (あと2kg) 158.5cm 50kgの体型
    体脂肪 44.9% 27% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • まきぴ

    今日も体重減!
    数十年ぶりの40㎏台まで目前となりました!
    ひゃ~~~~
    わくわくする~~~~^^
    40㎏台って響きもいいですよね~
    なんて思うのは私だけかな?www

    時々献血をするのですが、今までは
    看護師「400mlお願いしますね~」
    と当たり前のように言います~
    400mlの献血って女子は50㎏以上ないとできないんです!
    50㎏以下だと200mlしかできなんですよね~
    だから、400mlの献血ができない事がちょっと憧れになってましたwww
    とうとう、憧れまでもう少しになりテンションアゲアゲです!

    このサイトのコミュに最近参加してるのですが、そのコミュは塾なんです~
    なので、初の課題がでました~
    「リレー式で100g減を達成すること」
    なかなか面白い企画ですよね!
    一人目、二人目と楽々1日でクリアし、今日私にバトンがまわってきました!
    みんな努力して1日でクリアしてるので、ちょいプレッシャーwww
    最近体重の減りが良かったので、余計に明日減っているのか心配です!

    食事制限はいつも通りできてます!
    心配なので、いつもは1セットしかやらないラジオ体操10分を3セット行いましたw
    恐るべし塾の課題パワー!!!
    いい刺激になってます~
    何とか明日達成して次の人にバトンを渡したいと思ってます^^

    ちなみに「みうら塾」というコミュです~
    (広報担当ではありませんwww)
    定員20名の予定で現在18名が参加してます^^
    興味のある方は見にきてくださいね!

    <今日の食事>
    朝 ご飯・いわし明太・トマトきゅうりかいわれ大根のサラダ・もずくスープ
    昼 グリーンスムージー・豆乳・チアシード
    夜 グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト・フルグラハーフ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分×3セット

    カロリー合計:17:33
    •  
    • コメント18件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今晩は^ ^

      40キロ台でお待ち申しております♬
      周りから羨望のまなざしで見られるのが気持ち良いですよd(^_^o)

      塾を代表して、ありがとうございます。
      その様に言って頂けて立ち上げたかいが有ります。
      広報を頼もうかしら。ww
      もし良ければですが(^O^)
      2016.05.27 19:04
    • ののこ ののこ バトンが回ってきたのが40キロ代突入の時なんて素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      私も献血マニアです。400抜くとしばらく行けないので、できるだけ成分献血のほうで(๑´ლ`๑)笑
      私も400お願いします。いや、無理なんです。言いたい(ノ∀`笑)

      話しそれましたm(_ _)m
      応援してますp(´∇`)q ファイトォ~♪
      2016.05.27 19:41
    • クロ クロ よくぞここまで!凄いっ*\(^o^)/*
      あともうひとふんばりですね〜良い企画に出会われてなんとタイミングが良いこと*\(^o^)/*明日が楽しみですね〜
      2016.05.27 19:46
    • あまね あまね うわぁ♪ほんとイヨイヨですね☆
      40㌔台なんて私は小学生くらいの頃に見たのが最後かも(;´Д`)

      塾の効果も凄いですね!仲間がいるとがんばれますもんね♪
      バトン、頑張って下さいね☆
      2016.05.27 20:13
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 広報担当……のコメントに笑っちゃいました( *´艸`)♬
      記念すべき40台一緒におがませてください!٩(๑´꒳ `๑٩)❤️
      2016.05.27 20:29
    • ぽてこ ぽてこ きゃー寸止め!ワクワクドキドキしちゃいます(*^_^*)
      バトンリレーですか!なかなか面白いですね^_^達成しなきゃって、頑張っちゃいますね!
      応援してます(*^^*)
      2016.05.27 20:35
    • 杏 改めまして、ライバル追加ありがとうございます。これからよろしくお願いします♡

      40キロ台いいですね(o≧∀≦o)
      あともう一歩‼︎頑張ってください。

      バトン受け取ってくれてありがとうございます(*´∀`*)♡
      楽しみながらダイエットできる素敵な企画ですよね☆
      応援してますねd(^_^o)
      2016.05.27 22:23
    • くま くま 凄い!気づけば40キロ台に行く寸前!

      毎日変わらずに制限したり、調整しているからですね♪
      私も献血で200しか採れない〜
      ってなってみたい(笑)

      頑張って〜!
      2016.05.28 08:17
    • はる はる まきぴさんこんにちは〜
      まきぴさん、さきほどはメッセージ、ありがとうございました。
      ライバル登録ありがとうございます(*´▽`*)
      うれしいです!!
      バトンたしかにいただきました(^-^ゞ
      まきぴさんやみなさんのがんばりに続けるように精一杯私もがんばりますね(*´v`*)
      2016.05.28 10:23
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      祝!40㎏台達成しました~
      塾長とは違って、体はぷよぷよしてますがwww

      コミュの広報をするつもりはなかったんですが、話の流れで出ちゃいました~w
      参加者も増えたようで、嬉しいです^^
      またお手伝いできる事があったら言ってくださいね!
      2016.05.28 19:31
    • まきぴ まきぴ > ののこさん
      コメントありがとうございます^^
      いいタイミングでバトンがきたので、何とか40㎏台に突入することができました!

      献血って楽しいですよね~
      無料で血液検査してくれるのも魅力ですw
      成分献血、以前液漏れなのか腕が腫れた事があり、トラウマになってますw
      応援ありがとでした!
      2016.05.28 19:34
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      地味に努力していけば、結果もついてきてくれるもんですね!
      今日も体重が減っていたので、かなり嬉しいです^^

      コミュの企画のタイミングも良くw
      楽しみながら40㎏台の突入することができました^^
      今日は食べてしまったので、増量の予感ですが、調整頑張ります!
      2016.05.28 19:36
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      小学生の頃って、確か40㎏台でしたね~www
      私は二十歳の頃がそうだったので、若返った気分です!

      ライバルさん達には、本当にいい刺激をもらってるので、感謝です^^
      これからも、楽しみながら続けていければと思います!
      2016.05.28 19:38
    • まきぴ まきぴ > しなもんさん
      広報担当!の効果があって、日記を見てひとり参加してくれました~w
      話の流れでコミュの事書いたんですがwww
      仲間が増えるのは良い事ですね!

      記念すべき40㎏台達成しましたが、今日は食べてしまい、また調整が必要っぽいですw
      でも頑張りますーーーー!!!
      2016.05.28 19:40
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      コミュの課題はいい意味でプレッシャーになり、刺激をもらえました~
      課題クリアもできたし、40㎏台にもなれたので、本当に嬉しいです!

      いつもコメントに応援してくださり、感謝してます~!
      ぽてこさんも諦めずに頑張っていきましょうね^^
      2016.05.28 19:41
    • まきぴ まきぴ > 杏さん
      ライバル登録ありがとうございます^^
      よろしくです!

      バトンありがとうございました!
      40㎏台目前でもらったことは、ベストな課題でした^^
      自分なりの頑張れたので、いいタイミングだったと思います!

      コミュであみだくじ、しなもんさんのパクリって書いちゃいました><
      杏さんでしたよね・・・すみません!!!
      2016.05.28 19:56
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      お久しぶりです~
      コメントありがとです^^

      毎日地味に制限調整を繰り返して、ようやくここまでたどり着けました!
      献血200mlしかできないって、地味に憧れてますw
      2016.05.28 20:08
    • まきぴ まきぴ > はる@30日までに51kg!さん
      こちらこそ、ライバル登録ありがとうございます^^
      改めてよろしくです!

      バトン、急に回ってくるので、ビックリしますよね~
      私はもっと遅いかなって思ってたので、びっくり仰天でしたwww
      週末で大変かもしれないですが、無理し過ぎず頑張ってください^^
      2016.05.28 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65