1829日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 66.3kg 49.9kg 0% (あと16.4kg) 168cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 22% 168cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • TAEKO

    最近ずっとストレス食いしてました((T_T))66キロ前後をうろうろしてました。精神状態も疲れがたまってるせいか、危ういです。暑いし体が弱ってます( ´-ω-)
    なのに食欲がものすごくて、今も何か食べたくて仕方ない、、( ;∀;)
    今月までに64キロ、来月までに60キロ切りたいという目標があるのに、、。

    今日は大分生活のリズムが戻ってきたかなという感じで、日記も書けました。

    とにかく今お腹すいて、晩どうしようか悩んでます(^_^;)

    カロリー合計:17:34
    •  
    • コメント4件
    • おやかた おやかた その気持ちわかる! 2016.05.27 19:35
    • りぃ りぃ すごくわかります❣❣
      まさに私も今そんな感じです(>_<。)
      気合い入れて頑張らなきゃと
      思えば思うほど食欲スイッチもon…
      お互い無理せずにゆるくマイペースで
      がんばりましょうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.05.27 20:51
    • TAEKO TAEKO > おやかたさん
      ありがとうございます!
      頑張って食べたい欲に負けず、ダイエットしていきましょうね(^o^)
      2016.06.01 04:38
    • TAEKO TAEKO > りぃさん
      そうですね、今月はゆっくり楽しくダイエット出来るように、努めてみます!
      2016.06.01 04:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活 ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    分の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎです ... ろんな役で求められる状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと ... 思える役、作品に挑戦した結果、こうなっているという感じなので、特に特別な思いはないんです ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
TAEKO
TAEKO

168cm 68kg

日記
883
ライバル
49
被ライバル
43