05/05以来まともに寝れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 平均

2016年05月27日

  • くねくね♭

    今日の朝までは相変わらずだったけど、昼前から、やっと自覚のある睡魔が襲ってきて、さっきまで寝ることに成功(><)
    (まだ、やや浅い睡眠っぽいが)
    もうちょっとだけ寝ますー。

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント4件
    • すみれ すみれ そうなんですねー。
      私は布団に入って、テレビつけて、電気切って、1・2分でスヤスヤな毎日を送っているので、おすそ分けできるならしてあげたい!

      ゆっくり、ぐっすり眠れますように☆彡
      2016.05.27 20:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      お腹が空きすぎ&なんか変なテンションが続いちゃって浅い睡眠しかできてなかったです(;_;)

      ほんとーに久しぶりに寝れた(^○^)

      ありがとね(^-^)
      2016.05.27 22:01
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      っていうか…おはよう〜?(^_^;)

      よく寝られて良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      良質の睡眠は美容にもいいですもんね〜♪

      私もここのところ睡眠が足りてません…(>_<)
      筋肉さんを育てるのには、7〜8時間は寝ないとダメらしいっす…

      2016.05.27 23:35
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      本当は美容のためにもちゃんと寝たいんですけどね(><)

      脳の睡眠は5ー6時間
      体の睡眠は6ー7時間
      (new!筋肉の睡眠は7ー8時間)
      必要らしいですね。
      んで、デッドラインが6時間て聞いたことがあります。
      6時間切ると途端にパフォーマンスが下がるみたいです。

      ショートスリーパー達はよう分かりません(^_^;)
      2016.05.28 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝すること ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」に ... ダメなんですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼すること ... 汁が話題になりましたが、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58