糖質制限202日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 71.4kg 55kg 57% (あと16.4kg) 160cm 71.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 38.3% 23% 160cm 理想

2016年05月27日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ1枚、ほっけ、じゃこおろし、ミニトマト、味付け玉子、パルテノカシスソース

    昼→シーザーサラダ、ブランのバウムクーヘン、カロリーハーフカフェオレ1杯

    夜→さけるチーズ、青つぶ

    間食→なし



    おおお!またまた減ってる♡
    体重、体脂肪共に最低値更新(≧∇≦)/
    そしてやっと締め日から
    マイナス2キロを達成できました!
    なんでこんなに頑張ったかというと
    28日の飲み会に合わせてなんですねw
    絶対食べ過ぎ飲み過ぎになるし
    その前にしっかり減らしておこうと!
    そして出来れば60キロ台に
    入りたいって気持ちもあります★
    よーし!まだまだ頑張るぞー!!

    朝ごはんは前に作ったお鍋を
    食べようと思ったのにまさかの
    酸っぱくなってまして(´;ω;`)
    ちゃんと冷蔵庫に入れといたのに…
    だんだんそんな時期になったんだねー
    近頃ほんとに暖かくなったしね!
    食べきる前に作るのやめようww
    てことで、久々お魚づくしの朝ごはんに★
    いつもならパンケーキ2枚は食べれるのに
    お腹いっぱいなって食べれなかった!
    ヨーグルトも辛かったくらいww
    ちょっとは胃が小さくなったのかしらw

    お仕事終わってからはお昼ごはんに
    シーザーサラダをサラッと食べて
    その流れでブランのバウムクーヘン実食!
    お昼ごはんに組み込んでこれは
    間食ではないよ?という作戦ww
    ちょっと苦しいかなwwww
    ちょっと固めのバウムクーヘンだけど
    味は普通に美味しかったー(*´ω`*)
    特に変な味もしなかったししっかり
    甘さも感じられて満足な味だったよ♡
    米ブランって書いてあったけど
    米ぬかのことみたいね?
    ブランパンは苦手だけどこれは全然イケる♡
    朝ごはんのパンの代わりにもいいかも♪

    今日はまた実家にお泊りなので
    明日の体重は測れないのよー
    ちゃんと夜ご飯ガマンしようと
    思ってたのにまたまた青つぶ煮てあって
    ちゃっかりしっかり食べてしまった(´;ω;`)
    ううーん、実家はほんと怖いわwww
    明日昼間は甥っ子の運動会で
    夜は飲み会で明後日の夜は彼氏さんと
    外食予定なのでほんとに節制しないと
    すーぐ戻っちゃう(´;ω;`)
    頑張る!!マジでやばい!!!

    カロリー合計:18:10
    •  
    • コメント8件
    • ちっさん ちっさん はじめまして~♪

      短い期間で凄い痩せておられてびっくりしました( ゜o゜)

      よろしければライバル登録させてください\(^o^)/
      2016.05.27 18:21
    • マツモトデラックス マツモトデラックス お魚イイネ☆
      ご飯食べたくなっちゃいそう(´ー∀ー`)

      青つぶってなーにー??
      2016.05.27 20:34
    • sunny sunny 予定がわかっていれば、前段階でも調整をして臨んだ方がいいですよね。
      目指せ、60キロ台!!

      青つぶってなーにー?(笑)
      2016.05.27 22:39
    • saki saki バウムクーヘン美味しそうだなぁ…今度買ってみよ(*・ω・)
      間食してなくて偉いなー!

      そしてわたしも。。。
      青つぶってなーにー?笑
      2016.05.28 11:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちっさんさん

      はじめまして(ノ´∀`*)
      コメありがとうございます★
      もちろんライバル登録オッケーですよ♪
      こちらも登録させてもらいますね♪♪
      お互い頑張っていきましょー(*´艸`*)
      2016.05.28 21:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      確かにお魚だとご飯が
      欲しくなっちゃいますねー(ノ´∀`*)
      なんとか踏みとどまりましたww

      青つぶは北海道にしかない
      ツブの小さいやつでしょう油で煮て
      爪楊枝でほじって食べるのです♡
      これがめっちゃ美味しいんですよ♡
      2016.05.28 21:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      そうですね!事前にわかってれば
      なんとか調整もできるのかなと…
      思ったけどどうだろーw食べ過ぎたw

      青つぶってなーにー?流行ってるww
      北海道にしかない小さなツブを
      しょう油で煮たやつなんです♪
      これがまたうんまいのよー♡
      2016.05.28 21:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sakiさん

      バウムクーヘン美味しかったです♡
      見かけたらぜひぜひチャレンジ
      してみてくださいな(*´艸`*)

      青つぶ…そんなにメジャーじゃないとはw
      北海道にしかないツブの小さいやつを
      しょう油で煮たやつなんです♪♪
      いくらでも食べれちゃう魔法の貝!w
      2016.05.28 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... い。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... る!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じだね ... 桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94