37日目夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.5kg 54kg 30% (あと11.5kg) 157.8cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 38.2% 0% 157.8cm 理想

2016年05月27日

  • クマさん体型

    午前中はダラダラして、
    お昼になんか思い立ってジョギングに行きました。

    あっつい!!!日差しが暑すぎます。
    雨の日の次の日だからすごい湿気だし、、、
    やっぱり夕方の方がジョギングはいいな(⌒-⌒; )

    半身浴しながら
    陽だまりの彼女みて、ほっこりして笑

    夜ご飯食べて今に至ります。
    ご飯炊きすぎてしまって3食米食べてしまった・・・・

    日が長いから6時になったことも気付かないことが多いです。。。
    今日は早めにご飯食べたので、
    夜はwiiやります!!!!
    今日のメニューはどうしようかなー
    久々にwii sports resortもやってみようかな

    【食事メニュー】
    朝:ゆかりご飯、うめぼし、味噌汁
    昼:セロリ、挽肉とナスのピリ辛炒め、ご飯
    夜:豆苗、ミニトマト、ピリ辛炒め丼

    【運動メニュー】
    昼:ジョギング(3.08キロ、20分)
    半身浴
    夜:wii fit、wii sports resort(予定)

    ************

    今までは運動もせず、
    ジムの人には筋肉はあるのに代謝悪いのもったいないと言われるぐらい
    代謝が悪くて・・・・
    友達とかが汗ダラダラの中、
    私1人だけサラッとしてるほど汗かきませんでした。

    最近はだいぶ汗かけるようになりました。
    1番の改善点は水分です。
    1日200mlほどで過ごすこともあったほど、全く水分を取らなかったのですが、
    それが原因で病気にかかり、
    医者からめちゃくちゃ怒られました。
    今では2L以上は確実に飲んでると思います。
    自然とすごく喉が渇きます。。。

    あとは毎日半身浴してることが
    大きいかと思います。
    これからもしっかり続けていきます。

    なんとなく書いてみました笑笑

    あー。アイス食べたい。(TVの影響)
    買いに行こう。
    生理終わるから、自分頑張れということで笑

    生理中 カロリー合計:18:40
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 私も前は、汗をほとんどかかない人でした。
      岩盤浴しても汗が出なくて・・・
      ジム行きだして一時期加圧トレーニングしてたら
      代謝が良くなって汗は、出るようになったけど
      まだ、代謝が足りない状態です。
      しっかり水分取って代謝良くしないと!
      2016.05.28 00:27
    • 未来(退会済み) 未来(退会済み) はじめまして!

      ライバル登録させていただきました
      一緒に頑張れたら、と思います!
      2016.05.28 16:40
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん
      一緒です(T_T)
      岩盤浴、私の近所のやつ、1時間っていう制限があって、最後の方になってジワァみたいな感じでした(*_*)

      代謝がいい人たちって普段なにやってるんですかね?(T_T)
      やっぱり水飲んで運動なのかな・・・・
      2016.05.28 17:05
    • クマさん体型 クマさん体型 > 未来さん

      初めまして!私も学生なのと体重近いから親近感すごい\(^o^)/

      お互い頑張りましょう!
      よろしくお願いします!
      2016.05.28 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... が、体型はどうしても変化してしまいます。これは自然の摂理だからどうしようもない ... 。だからこそ、工夫が必要になってくるのです。 自分の好きなファッションを楽しむためには、客観的な視点を持つことが大事です ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38