寝過ごした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 66.9kg 58kg 59% (あと8.9kg) 156.4cm 66.9kgの体型
    体脂肪 39% 0% 30% 156.4cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • うさこ

    今日は自転車通勤に加えジョギング!!と思ったけど
    夕食後にうたたねしてたら結構な時間になったのでやめましたw
    さすがに遅い時間は物騒だからな…
    なんて言い訳かなw

    明日は夜勤だから運動はしないけど、明後日からまた頑張ろう。
    今日はお菓子が良くなかった。

    朝:つくね、チキン南蛮
    昼:レバニラ少し、おにぎり
    夜:鍋もどき(白滝、もやし、ウインナー)、こんにゃくうどん
    間:お菓子

    お通じ:〇
    運動:自転車

    カロリー合計:18:44
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 夜は出にくかったりしますよね。
      まだ少し歩けた頃、スーパーまで車で行って、その付近歩いたんだけど、飲み屋街もあって、酔っ払いが歩いていたり、近所の方が買い物袋さげて歩いていたりで、微妙だったこと思い出しましたー。
      気分が乗らない時は無理しなくていいと思いますよー^^
      2016.05.28 01:12
    • うさこ うさこ > まりさん
      全く人がいないのも怖いし、たくさん人がいるのも微妙なとこですよね(>_<)
      ありがとうございます!無理せずマイペース心掛けます(*^^*)
      2016.05.28 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    □ 通勤は車やバイク □ 休日は外出よりごろ寝 □ 帰宅は夜遅い □ あまり歩かない ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あ ... ているように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには12分となっ ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて

    っくに全国の中華屋、ラーメン屋で冷やし中華はじまりましたね。季節柄、自転車に乗った折に皆様の土地のおいしい冷やし中華を、ライドの後に食してみてはいかがでしょうか? ... ほんと暑いですね。自分も自転車乗るのにおっくうになります。寒い時は自転車に乗って体を動かせば暖まっていいので ... があり、熱くなった体を冷やすことができ、沢から4km登ったところに水場があったので助かりました。筆 ... 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うさこ
うさこ

156.4cm 58.1kg

日記
266
ライバル
23
被ライバル
23