7ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 41kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 41kgの体型
    体脂肪 41% 21.2% 21% 148cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • ゆの

    ダイエット開始から今日で7ヶ月(*´ω`*)v
    最初は意識してやっていたことが、だいぶ習慣になってきた感♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    MAX 2/27 3/37 4/27 5/27 (先月比)

    体重 65.8→48.6→45.4→42.8 →41.0 (-1.8)
    体脂肪率 41→26.8→22.9 →22.2→21.2 (-1)

    B 96→ 86 → 85.5→ 84→83 (-1)
    アンダー ? →70.5→ 70 → 69→68.5 (-0.5)
    W 80→ 64→ 61.5→60→59 ( -1)
    H 97→ 87→ 85.5→83.5→82.5 (-1)
    二の腕 ? → 25→ 23.5 →22.5→ (-0.5)
    太もも ? →48.5→ 46.5→44.5→42.5 (-2)
    ふくらはぎ ? → 32→ 31 → 30.5→29.5 (-1)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【前回の目標】
    「筋トレをもうちょっとがんばる」 →○
    「食事はタンパク質を意識しつつ、料理を楽しむ」 →○
    「目標体重を目指す」→◎


    5月は3日に目標体重を達成。1度立ち止まりたくなり、
    今月は食事量を少し増やしつつ、先月サボり気味だった筋トレを意識。
    維持を目指して過ごしてみました。


    ●体重:後半は忙しく、活動エネルギーが増えたのか、じわじわ減。

    ●運動:正直あまり期待せず(笑)下半身引き締め運動してましたが…
        効果あったー!サイズ測ってびっくり(゚д゚)!運動スゴイ!

    「スクワット」って書いてますが、最近やってるのは
    脚を外向きに開き、内側の筋肉を使うやつで、
    バレエのプリエっぽい感じのです。

    今月は、特別「運動」というわけでなくても、結構歩いてたかも。
    活動的に過ごすのも大事ですね!

    ●食事:縛りを緩めて自由度が増し、料理がたのしく感じました♪
        スロージューサーにドハマリな今日この頃(笑) 

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【8ヶ月目の目標】
    「睡眠、食事、運動、基本の生活習慣を大切に」
    「夏野菜取り入れ&ジューサー活用」
    「ウエスト引き締め、体重は-0.5kgくらいを目標に」
    「脱ペーパードライバー!」←ダイエットじゃないけど(*ノωノ)


    もう少し減らせそうなので、7月末頃に40kg辺りを新たな目標に。

    「やつれる」「衰える」的な痩せ方にならないよう、
    食べて動いて、健康的に身体を引き締めていきたいな!


    無理なく続けられる生活で、保てる体重はどの辺なのか探りつつ、
    理想に近づけるよう、体と心を鍛えていきたいです(`・ω・´)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【画像1】今日。嵐の中近所の美容院へ(;´∀`)
         髪色少し濃いめにチェンジ♪
         過去画像ガーリーワンピ多めでしたが、普段はこんなんです(笑)

    【画像2】「標準体重」辺り。あんまり変わらないかな?
           
    【画像3】MAX画像が無くてスミマセン。ダイエット前の去年の初秋。
         恥ずかしながら、推定60kgオーバー(;・∀・)



    長文読んで頂き、ありがとうございました!
    ダイエットと関係ない日記も多い私ですが、
    引き続き、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

    朝食

    ジュース(にんじんトマトりんごセロリレモン
    140kcal(1食分)

    昼食

    MDシェイク+豆乳+ヨーグルト
    270kcal(1食分)
    おからクッキー
    64kcal(1食分)

    夕食

    スンドゥブ
    350kcal(1食分)
    しらたき消費チャンプルー
    180kcal(1食分)
    サラダ
    90kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ホットミルクティー
    30kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)
    プレートチョコ
    30kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    15分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1228kcal18:58
    •  
    • コメント10件
    • 莉沙 莉沙 うわぁ~ゆのさんだぁ♡
      とっても綺麗に痩せられてますね~!!脚細~い!!!♡
      すごくバランスがよくて髪も綺麗で憧れます*
      3月の時から比べて下半身がさらに細くなってて努力って大切なんだと改めて思わされました!

      ゆのさん7ヶ月でここまで体重落とされてたことにとってもビックリしました!!本当に尊敬!!
      私もゆのさんを見習って目標達成まで頑張ります♪
      また写真載せたり色々ダイエットのことも教えてもらえるととっても嬉しいです~*
      2016.05.27 19:40
    • クロ クロ きゃあ〜*\(^o^)/*凄いっ凄いっ!そして可愛いっ!ほっそい足です。プリエですね。内太ももやハムストリングなどに働きかけることって確かに無駄な部分がなくなって、良いですね〜地味だけど効果あり!今月もお疲れさまでした(^O^) 2016.05.27 19:43
    • あの あの 7ヶ月で25キロ位減量できてるのは、本当に素晴らしいΣd(≧∀≦*)ナイス!
      順調な減り方、神的ですΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
      食べ過ぎたりして、一気に凄くあがってるところも全くなくて、理想的っ♥︎︎∗︎*゚
      本当によく頑張ってるなぁといつも思うっ!
      脚超美脚じゃないですかぁ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      これからも参考にさせてくださいっ!
      一回の量を減らして、完食挟んだ方がいいんですかね?
      あたし、一回の量かなり多いです
      苦しくなるまで食べちゃうことよくあるので…
      気をつけなくては
      2016.05.28 06:18
    • ちー(退会済み) ちー(退会済み) お写真拝見しました。ダイエットでスタイル抜群になられて羨ましいです。もう少し痩せたいそうなので、これからも頑張って下さい。-_-b 2016.05.28 11:23
    • ゆの ゆの > 莉沙さん
      恥ずかしい画像ですが、ライバルさんのお写真からたくさん刺激を頂いたし、こうして貼ると、自分の変化を客観視できるので、節目とかにはえいやっと貼っております///

      いえいえ!痩せてた頃から下半身太めでして…年齢的にも正直期待せずに運動してましたが(笑)まだまだイケるもんですね(゚д゚)!

      速度に関しては、ちょっと早すぎで反省も(汗)
      急ぐ=リスクだと感じるので、地に足をつけて、じっくり生活習慣を定着していきたいです(`・ω・´)

      こちらこそ!引き続き、一緒にがんばっていけたら嬉しいです♪
      2016.05.28 14:09
    • ゆの ゆの いえいえ!痩せてた頃から下半身太めなタイプでして(;´∀`)
      正直期待せず、一応やっとくかみたいな感じで運動してましたが(笑)まだまだイケるもんですね(゚д゚)!

      バレエは観るの専門でしたが、大人バレエの教室に行ってた頃、o脚気味な脚と、扁平足が若干改善された気がしまして、内側を鍛えるのはいいのかもと感じてます(*´ω`*)

      引き続き一緒にがんばれたら嬉しいです♪
      2016.05.28 14:16
    • ゆの ゆの > あのさん
      速度に関しては、ちょっと早すぎで反省も(汗)
      急ぐ=リスクと感じるので、地に足をつけ、じっくり生活習慣を定着させていきたいです(`・ω・´)

      いえいえ!痩せてた頃から下半身太めタイプでして…正直期待せず、一応やっとくかって感じで運動してたのですが(笑)イケるものですね(゚д゚)!

      私は食後3時間はオナカが減らないよう、腹8〜9分目くらい食べてるかなあ。できるだけサラダ+スープを入れたり、おから、海草類など、カサマシ&腹持ち食材の力を借りて♪
      間食は低カロおやつを用意しておいて、ガマンせずもぐもぐしてます(*´ω`*)

      こちらこそ!引き続き一緒にがんばれたら嬉しいです♪
      2016.05.28 14:33
    • ゆの ゆの > ちーさん
      こんにちは♪

      いえいえ!痩せてた頃から下半身が太めタイプでして、期待せず運動してたのですが、効果があるものですね(゚д゚)!
      ひと月様子を見てましたが、もう少しイケそうなので、水着を着られるよう引き締めがんばりますd(`・ω・´)b
      2016.05.28 14:35
    • Kaori Kaori ステキ~♡♡
      脚がほっそり♪♪

      停滞中&増量中ですが(;^_^A
      私も頑張らなきゃ!!と思いました
      2016.05.28 21:13
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      うっかりおそ過ぎ返信おゆるし下さい(;´∀`)

      若い頃から下半身は悩みの塊なので、諦め半分でしたが、運動の効果を感じ、やってみるものだなあと思いました(笑)

      こちらこそ!引き続き、一緒にがんばれたらうれしいです♪
      2016.06.03 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    わかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... 菜には淡色野菜と緑黄色野菜に大きく分けられる。以前は、淡色野菜が200g、緑黄色野菜が100gとの目標値が示されていたこと ... 肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなってい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」

    をブログで公表した潮田。今回更新したブログでは、「昨日楽しみにしていたマタニティーフォトを撮ってきましたー」と ... きく膨らんだお腹を優しく抱える複数枚の写真を公開。「いつか産まれてきた子に見せてあげよう…」と期待に胸をふくらませた。 ... その写真を公開した。  「こちらは自分で作ったサッシュベルトと花冠をつけて ウェディングとはまた違ったすごーーー ... 潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトチャペル

    三河安城駅 少人数ウエディング専用会場。挙式・料理・衣裳をまるっと含んで、10名26万6968円! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63