5/26 星の王子様と宮下選手

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.1kg 48kg 19% (あと4.1kg) 155cm 52.1kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.3% 25% 155cm モデル

2016年05月26日

  • 12月の花嫁

    星の王子様のおかしとカップが届きました~(*´∇`*)

    ありがとうございます~m(_ _)m(*^-^*)

    こういうお菓子って食べちゃうのがもったいない!

    こういう箱って捨てるのがもったいない(>▽<)/

    こういうカップって使うのがもったいない(≧▽≦)/

    こういう私ってやっぱり昭和の女(^_^;)


    今日はアルバムの整理などしてのんびり過ごすよう、務めました。

    のんびりを務めるってちょっと変だけど(^-^;)

    メリケンのネズミーランドに行った時の紙類をスクラップして、

    嫌がる彼を連れて深夜のセブンで写真をプリントしました(^_^;)

    アルバムは週末買おうかなぁ……


    写真3枚目は全日女子を応援に行った時にやったガチャガチャです。

    引き当てたのは宮下選手!!やった(^▽^)/

    ガチャガチャの順番を譲って下さったおじさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

    感謝ですm(_ _)m

    (ラスイチだから、と譲って下さったおじさまがいたんです~本当に感謝です~(´Д`;) )

    ちなみに前回はメグたんだったので、ちょっとガッカリ(ファンの方ごめんなさいm(_ _)m、その時はさおりん、竹下キャプ、迫田選手狙いだったのです~)でした。

    -----
    1食目(写真1枚目):やっとじゃこふりかけ満喫!!
    ・ 炊きたてご飯(白米)
    ・ 納豆
    ・ おかか
    ・ 目玉焼き
    ・ じゃこふりかけ(昨日のじゃこの炒め物のことです)
    ・ お味噌汁(かき玉汁で(^_^;)流石にしょっぱかった)

    2食目:というかデザート?
    ・ カルディのパンダちゃんの杏仁豆腐!ハンパ無く杏仁!!惜しくもリタイア!
    ・ 舟和さんのあんみつ(生の方!美味しい!)

    3食目:カレー?!
    ・ カレー?!( 昨日のポトフのようなものにブイヨンと カレールーを入れて、いなばのチキンインドカレーを1缶足しました。即席で作ってイマイチなので、彼は食べないと思っていましたが、予想外に沢山食べてました(^_^;))
    ・ 冷やご飯(白米)
    ・ ナッツ(アーモンド、くるみ)

    4食目:ヨーグルト

    ※ 今日の体重は52.3kgから水分200gを引いてます。うんちくんは出そうで出ませんでした。

    ※ 最近昼夜逆転気味。というかそうなってしまってます。この日も寝たのは朝6時頃だったような……4時だったかな?


    ----
    いよいよ明日28日土曜日から男子大会開幕です!

    テレビでは、連日のように全日男子の番組を(ほんのちょこっとだけど)流して下さっているのですが、その殆どが石川選手と柳田選手(そしてたまーに深津選手とゴリ)って感じです。

    内容も、「今、女子に大人気!!バレー界のイケメン石川&柳田!」みたいなのばっかりで悲しいです~(T_T)ルックスだけじゃなくってもっとちゃんとバレーボールの取材して~(´Д`;)

    まぁ、それでも深夜枠でしか(国際試合でも!!)放映してもらえなかったことを考えるとありがたいのですが……

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント6件
    • みなっち みなっち
      スマスマに選手が出演した時、ご覧になりましたか?

      深津選手とNext4の高橋選手がかなり目立ってて、例の二人は控えめだったので、いいなぁと思って見てました。

      しかし、今回高橋君、メンバー落ち?
      ベンチ登録されてない気がしますが。

      女子の大竹、江畑のように、客席から応援してるのかしら。

      私は深津選手のキャラが大好きです。

      2016.05.29 09:54
    • みなっち みなっち
      忘れちゃった(;^_^

      パンダの絵の杏仁豆腐、大好きなんですけどー♡♡♡

      ダメでしたか?
      2016.05.29 11:05
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちは!コメントどうもありがとうございます(^▽^)/

      > スマスマに選手が出演した時、ご覧になりましたか?
      はい!視ました~(^▽^)/
      けど、あんまり記憶が無い~(´Д`;) いよいよ危ないかしら……_| ̄|〇 il||li

      > 深津選手とNext4の高橋選手がかなり目立ってて、例の二人は
      > 控えめだったので、いいなぁと思って見てました。
      あ~そうでしたそうでした!思い出しました!

      全日男子のバラエティ班は深津選手みたいですね~深津選手、コート外でも良い仕事!偉い!(>▽<)/パパだからってこともあると思うのですが、とってもお優しい顔をされますよね~、私も大好きです♡セッターとしても、どんどん良くなってる(素人目にですが!)感じがしています!

      高橋選手は目立ちたがりやさんだから?(っていうか高橋選手、ベイビー♡キャラですよね~♡本気で?エグザイルに入りたがってる?!とことか、憎めないタイプ(≧▽≦)/)

      一方、石川&柳田は完全にニの線のクールキャラ♡(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.・・・からの~!時々見せる笑顔!これに参らない乙女はおりませぬよね~♡(*´∇`*)♡

      > 今回高橋君、メンバー落ち?
      > 女子の大竹、江畑のように、客席から応援してるのかしら。
      そうみたいです~(*_*)
      前回大会のW杯の時と比べると、怪我の福澤が復帰して、高橋・八子はリザーブで残り、浅野選手は外されたっぽいです~。(ワールドリーグの時は深津〈弟〉選手もいましたが、W杯から外れてるみたいです~(;_;)。一方、去年はベンチスタートが多かった柳田選手は今大会スタメンで頑張ってますよね~!)

      あ~すみません!長くなっちゃいましたm(_ _)m全日本のことになると話しが尽きなくて……(≧▽≦)/お許しを!
      2016.05.29 12:30
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      (≧▽≦)/
      私がダラダラと全日話しを書いてる間に!再びのコメントありがとうございます!
      ・・・ということは、同じ時間にみなっちさんとご一緒してたんですね~!なんかネットって不思議です♡(*´∇`*)♡

      パンダ杏仁!あ~突っ込まれてしまった~!
      (実は、今日あたり、まとめて杏仁豆腐日記書こうと思ってました~。写真も撮りためてました~!遅かった~(>▽<)/)
      2016.05.29 12:34
    • みなっち みなっち
      私もね、バレーの話になると止まらないです。
      ここまで深く話せる人って、なかなかいないので、嬉しいです(*^^)

      いつ頃からバレー見てますか?
      私は中学生の頃にテレビでワールドカップやってて、そこからです。
      ちなみに、バレー部ではありませんでした。

      三屋さん、江上さんの時代です。
      男子でいうと、藤田幸光さん、杉本公雄さんあたりが好きでした♡

      私達、年齢的にもほぼ一緒だと思うので、分かってもらえるでしょうか〜。



      先日、タイ戦の試合の後の番組で。
      石橋貴明の番組で女性のスポーツ選手三人を取り上げてたの見ましたか?
      バレーから竹下さんが選手時代に苦労したことをやっていました。

      その映像に懐かしい選手がたーくさん映ってて。
      顔は覚えてるのに、名前が出てこない!
      あー、あの人あの人、なんだっけ。
      そればっかりで(笑)
      もう物忘れの域に来ちゃってるんでしょうかね、残念。

      2016.05.29 16:03
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      改めましてコンバンハ!(*´∇`*)
      コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m

      > 私達、年齢的にもほぼ一緒だと思うので、分かってもらえるでしょうか〜。
      わかりますとも!ド真ん中っす(≧▽≦)/嬉しいです!

      > 杉本公雄さんあたりが好きでした♡
      おお~杉本さん!友人が大ファンでした!
      私が全日男子のファンになったのはその友人の影響です~
      (ちなみにその友人と先日の韓国戦を応援しに行きました)

      実は、実業団(女子)の方は小学生の時から好きで視てたんです。
      それが中学に入ってすぐ、男子バレー(偶然なんですが、高校の推薦入学の選手を選ぶ大会を見る機会があって)を見て「すごい!」って。その頃、友人が杉本さんの大ファンで「男子の方が迫力あるんだよ」って教えてくれて、それから全日男子のファンになりました~

      > バレーから竹下さんが選手時代に苦労したことをやっていました。
      視ましたとも!テンさん大好きです(>▽<)/

      > もう物忘れの域に来ちゃってるんでしょうかね、残念。
      実は私も最近特にひどいんです~(;_;)(おつもてんてんは昔からですが~)
      更年期?それとも認知症?なんか怖い~(´Д`;)

      あ、私の好きな男子選手は加藤選手(でした)!
      加藤くんを上回る推しメンは今の所まだ出てません~
      (あ、顔だけで言ったら八子選手がすきかも♡)

      それから、私もバレーボール部じゃないです~
      なのに、大学に勤めてる時に部活の監督をさせられてたことあります~(^_^;)
      「え?テクニカルタイムないの?!」とか言って、「無いよそんなの/(゚Д゚)!!」とか叱られてました(^_^;)

      今日も解説は川合&山本さんですね。
      あの、「ハイキュー!」って視てます(読んでます)か?
      朝日って山本さんがモデルなのかな~って思うのですが如何でしょう~?
      2016.05.29 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届 ... んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというも ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    ハーサルのときに急に『はい』ってガチャガチャで出たストラップをくれました。『こういうの好きなんだ!?』と思って、こっちからもいろいろ聞きました ... わるんだ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本当に終わるの ... が自分でも『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完成した映画を観て感じたのは ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87