色々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 71.7kg 71kg 97% (あと0.7kg) 163cm 71.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年05月27日

  • たいらのひとみ

    最近は71以内でキープしてたんだけど、お出掛けして、ど~してもトロロ食べたくて食べたらヤバイ(-。-;)

    車が納車されたので、ドライブがてら目の神様の神社に行きました♪
    真剣にお願いしまくってきました!

    写真は、御守りとブルーベリーあめ&ウナトロ定食❤壺にトロロが入ってます!
    周りの人たちはゆっくり会話しながら楽しんでたけど、うちら夫婦は・・・・主人→トロロうまっ!私→美味しい!美味しい!主人→天ぷらサクサク!私→サクサク!美味しい!美味しい!

    ず~っと、美味しい!としか言わないで、滞在時間が一番短い家族でしたw
    帰りに実家により、お母さんが北海道に帰省していたので、お土産を貰いました♪
    写真の豚丼クッキーと松尾のジンギスカン二袋、カレイの干物沢山にいももち沢山❗
    あまりにも多いので、主人の実家にもらってもらいますw

    誰か、いももちのアレンジメニュー知りませんか?
    料理サイトで検索すると、いももちから作ったレシピが出てきてしまい・・今ある完成したいももちをアレンジして、おかずやおやつにできたらと考えてます!

    カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント11件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いももちのアレンジ、知らないですぅ
      お役に立てず、ゴメンナサイ

      …って、お食事の時の話。
      私、素敵な御夫婦だと 思いますよ

      美味しいって 言葉に 素直に出せるって、素敵な事だもん。
      お店の方々も、きっと 嬉しいだろうなぁ~

      新車いいなぁ~。
      赤ちゃんが乗ってますステッカー、カワイイの探さなくちゃ~ですね
      私、最初、赤ちゃんが乗ってますステッカーを付ける気なかったんですが、

      もし 何か 事故とかに巻き込まれた時、赤ちゃんが乗ってるから(探して)助けてくださいって 意味で付けるって 知って、付け出しました

      大人は大きいから すぐ 救助されるけど、赤ちゃんは 小さいから チャイルドシートが 外れてしまったりして、存在に 気付かれない時も あるらしく…。

      …って、なんで こんな 縁起でもない話を(苦笑)

      今、赤ちゃんが乗ってますステッカー、カワイイのが いっぱいだから、選ぶの 楽しいですよ~って 言いたかったんです(笑)

      2016.05.27 19:26
    • ★ゆーmama★ ★ゆーmama★ ご無沙汰しています笑
      やっと発見!
      前のアカウント?でログイン出来なく
      なり新しく登録し直しました(^_^;)
      名前は一緒なので分かるかな?
      2016.05.27 20:55
    • ケティ ケティ 突然のコメント失礼します。

      いももちのアレンジメニューを少しだけ。
      スープ系に合わせると減らしやすいですよ。
      お味噌汁の具とか、
      トマト缶にスープの素やしょうゆで調整したトマトスープの具とか

      少なくてすみません。
      お役に立てば幸いです。
      2016.05.27 21:14
    • くまくま くまくま 車、ワクワクしますねー!( 〃▽〃)

      北海道生まれ北海道育ちなくせしていもモチってあまり食べたことなくて、アレンジも思い付きません(;´∀`)

      ジンギスカン、もう食べたかな?
      タレが染み込んだモヤシ、美味しいですよね(*´∀`)
      2016.05.27 23:59
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      いえいえ~考えてくれてありがとうございます~( ´∀`)

      素敵と言ってもらえて嬉しいです✨
      もーちょっと、ゆっくり食べようよwって感じでしたけどねw

      実は、車のマーク楽しみなんです!双子と言うことで大好きなディズニーのベビーカー諦めたりしてるんで、ディズニーのマークないかな~と探し中なんです❤
      2016.05.28 08:23
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ★ゆーmama★さん
      お久しぶりです!
      わかりますよ~( ´∀`)
      見付けてくれて嬉しいです✨
      申請しておきますので、またよろしくお願いします♪
      2016.05.28 08:59
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ケティさん
      コメントありがとうございます~( ´∀`)
      トマトスープ大好きなんで、入れてみようと思います☆
      そー考えると、お雑煮なんかも合うかもですね♪参考になります!ありがとうございます❤
      2016.05.28 09:01
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      いえいえ~考えてくれてありがとうございます!

      ジンギスカンまだなんですよ~色々食材が余ってて月曜位までジンギスカンの出番が無さそうです・゜・(つД`)・゜・
      ホタテももらったので、とても楽しみです❤
      もやしは苦手な野菜でしたが、ジンギスカンとは合うんですよね~w
      2016.05.28 09:04
    • ★ゆーmama★ ★ゆーmama★ > たいらのひとみさん
      おはようございます(*^◯^*)
      よろしくお願いします★
      最初、一生懸命探したんですけど
      見つからず(^_^;)
      ようやく日記を発見しました笑
      2016.05.28 10:25
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ★ゆーmama★さん
      最近は妊娠中のため、全然ダイエットじゃないので日記はたまにで皆さんの所にお邪魔してる形になります~✨ 更新が少なくなって探しにくかったかもです・゜・(つД`)・゜・
      本格的な再開は来年の1月くらいを予定してます❤→上手くいけばですがw
      こんな私ですが、気長によろしくですw
      2016.05.28 10:54
    • ★ゆーmama★ ★ゆーmama★ > たいらのひとみさん
      体大事にして下さい(*^◯^*)
      私は産後ダイエットまだ続けてます笑
      あともう少しで70切りそうだった
      んですが、増えました(^_^;)
      また頑張ります★
      よろしくお願いします(*^◯^*)
      2016.05.28 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... てブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... すか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    のに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48