微増(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.9kg 55.4kg 81% (あと2.5kg) 158.7cm 57.9kgの体型
    体脂肪 37% 28.8% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • クロ

    一週間が終わりました!
    今週も、お疲れさまぁ〜*\(^o^)/*

    わぁ〜い、
    お休み、お休み♪


    さて、
    この頃ヨガが気になります。
    一週間に一度、ジムで参加しているのですが、、前にできなかったポーズや
    無理やろ!が何だか出来るようになってきて

    めちゃ、楽しい♪

    身体がほぐれるのと、気持ちが落ち着くのとで
    心地よい。。

    しかし、
    ヨガの先生ってどうしてあんなにかっこいいのだ。姿勢かな?
    筋肉モリモリではない、しなやかな体に惚れ惚れ。。元々体幹はある方。でも筋肉質な体とプヨプヨがどうも、、、で、、

    ヨガを続けるとあんな風になるのかな。
    今からではきついお年頃だけど、、
    昔、太っていた頃は
    ヨガは元から細くて柔軟性のある人がするものと思っていて、、でも、痩せて少しずつ自信がついてきて、ヨガの先生みたいな、しなやかな体つくりも無理ではないかも?と思い始めたように思う。。

    痩せると世の中が明るくなるなぁ(^O^)
    うん、地味に楽しもう^_−☆

    朝食

    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト チアシード入り
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    鳥唐揚げ
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    きのこソテー
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参マリネ
    0kcal(1食分)
    プチトマト
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜たっぷり味噌汁 納豆
    0kcal(1食分)
    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    小松菜ひじきマヨ和え
    0kcal(1食分)
    鯵南蛮
    0kcal(1食分)
    プチトマト
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    パルテノギリシャヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ナッツチョコ
    0kcal(1食分)
    煎餅
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:28
    •  
    • コメント12件
    • ゆの ゆの ヨガってメンタルにもいい影響がありますよねえ(*´∀`)

      ジムのインストラクターの方もそうですが、以前通っていた大人バレエの先生もやはりすごく姿勢がよくて、憧れました(*´Д`)

      余裕ができたら私も何か始めて、体幹鍛えたいな!
      2016.05.27 19:51
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) いまからでも全然おけだよ~~(・´з`・)友達もね、ヨガでまた姿勢もよくなって効いてる感じよ!私も興味はあるんだけど体が固くてーでまだ保留だけど、
      すごくあのしなやかな体には興味あるの~出来るようになってきたってのがすごいわぁ~クロさん真面目にコツコツちゃんとやりそうだから、一年とか続けたら先生なみのしなやかさになるかもよ!がんばれ~~
      2016.05.27 20:20
    • rai rai 今日も美味しそうなメニューですね( ´∀`)

      私もヨガ気になっているんです!
      でも、まだ体型も体の柔軟性も自信が持てなくて迷ってます…
      見学だけでも行ってみようかな?
      2016.05.27 20:23
    • あまね あまね ヨガ、今からでもインストラクター資格とか目指しちゃうのも全然有りですよー! 
      ヨガ、奥深いですよね~( ´艸`)
      楽しみが広がりますね♪
      2016.05.27 20:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 背中がシャキンと伸びてる人、アコガレちゃう♡よね♡
      クロさんは痩せてステキになったんだから、派手に楽しんでも良いと思います!
      微増ったって57台だもん。頑張っているよね〜
      2016.05.27 21:10
    • えりー** えりー** ヨガって心も落ち着くんですね。
      わたしもやってみたいのですが体がめちゃくちゃ固くて。。
      柔軟もできなくて(´nωn`)
      2016.05.28 09:09
    • クロ クロ > ゆのさん
      そうなんですよ。私には無縁だとずーと思っていて、ストレッチ代わりに参加。けれども、何とも奥深い。メンタルに効きます^_−☆おすすめです
      2016.05.28 13:51
    • クロ クロ > うさやんさん
      私も肩甲骨あたりがかなり硬くて、、体幹はあるんだけど、特に下半身ね。でも上半身はダメダメ。無縁だと思っていたヨガです。でも、自分なりに楽しめるのが良いの。あとは呼吸法からメンタルに聞くところもね。続けて家で自分でしたいなぁ!うん、頑張る!ありがとうね*\(^o^)/*
      2016.05.28 13:54
    • クロ クロ > raiさん
      ヨガは、めちゃおすすめです*\(^o^)/*
      実は私には無縁なヨガと思っていて、ストレッチ代わりにしていたんだけど
      できない日には何とも寂しくなります。メンタルにも良いと思います。柔軟性は年齢をかせてねなお、必要かも。
      チャレンジする時あればおためしあれです*\(^o^)/*
      2016.05.28 13:57
    • クロ クロ > あまねさん
      ほんとね、楽しみがあることって嬉しいですね〜スローランニグも私には無縁でした(^_^;)ヨガも、、年を重ねて楽しめることってあるんだな、、とか思います(^O^)
      2016.05.28 14:03
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうそう、そうなんです。首筋がすーと伸びていてかっこいいのです!私は元々筋肉質でどちらかというと外の筋肉が張っちゃいます。内側インナーマッスルを使うことが苦手。だから、ヨガにはまるとは!まだまだ楽しめることってありますね*\(^o^)/*うん、楽しもう^_−☆
      2016.05.28 14:06
    • クロ クロ > えりー**さん
      私もヨガは無縁だと思っていました。あ、スローランニグも!なのでこんな風に思えることが不思議。機会がおありなら是非おすすめです*\(^o^)/*
      2016.05.28 14:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    りという衝動が抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... ょう。もちろん、回数は多い方がいいです。  しかし、無理をして、思うように実践できないことにイライラするよりも ... 生徒さんのお話を聞くと、1週間に1回の頻度になると、2ヶ月、3ヶ月と続けているうちに身体が変わった!と感じる方が多いようです ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56