やったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 80.3kg 62kg 4% (あと18.3kg) 166cm 80.3kgの体型
    体脂肪 40.1% 0% 25% 166cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • きっぺ

    81を切りました
    気分を新たに頑張る!!
    今日は知り合いから私の大好物のどら焼きを戴いた
    以前の私なら2個ぐらいペロッと食べてしまっていただろう
    今回は取りあえず仏壇にお供え
    1個をピザみたいに8分割して凍らせて少しずつ食べようかな?
    以前の私とは違う感覚
    今回のダイエットは『美』のためじゃなく『生』のためだ

    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    ない。早く効果を得ようとして、無理をしたために、かえって身体を傷める結果になったダイエット ... 方法さえある。これまで長く支持をされてきたダイエット方法なら、安心して取り組むことができるような印象もあるだろう ... に、間違った方法で行われたり、ダイエットに取り組む人が勝手なアレンジをしたために成功しなかったという例も少なく ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
被ライバル - 全てを見る
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
きっぺ
きっぺ

166cm 78.6kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
1