2016.5.27(Fri)~帰還~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.3kg 57kg 3% (あと9.3kg) 163.5cm 66.3kgの体型
    体脂肪 35.7% 35.2% 28% 163.5cm 体重とBMI

2016年05月27日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    実家から帰ってきてからゆる~く家事をし、今日は早めにお風呂とご飯を澄まして、職場関係の通夜式に仕事終わり後直行して出席するため帰りの遅い主人を寝てまってようと思いますw

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.5.27(Fri)
    妊娠24週6日。妊娠7カ月。予定日まであと106日。
    体重:66.3kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:35.2%
    お通じ:有(午後)                         

    【朝食】7:10
    ・クリームブレッド 2切
    ・プレーンヨーグルト
    ・カフェオレ(無糖)

    【昼食】11:45
    ・チヂミ 1枚
    ・ブロッコリーのおかかマヨ和え(少)
    ・茹でウインナー 1本
    ・豆腐と油揚げの味噌汁
    ・バニラモナカアイス

    【夕食】17:20
    ・鶏ささみ梅おろしうどん
    ・キャベツの塩昆布和え
    ・卯の花煮

    【間食】19:00
    ・冷やしクリームメロンパン

    ****************************************

    今日は5:55起床。いつもの時間に体重測定。普段使っている体重計と同じ物で(*'ω'*)昨晩は正直あまり眠れませんでした(;´Д`)体バキバキ(;´Д`)
    夜中姪っ子大きな泣き声と両親の足音が聞こえたので朝聞いたら、熱が高かったらしく、しんどさからの大泣きで座薬を入れたもんだから余計に泣いたみたいでした(;´Д`)

    朝、姪っ子が起きてきてからみんなで朝食。しんどさからか今日もイヤイヤグズグズモード。朝食を食べ終わらない間にばぁばは午前中だけお店を開ける為に出勤。ばぁばがいなくなると泣き出しご飯が中断。どんなに泣いても帰ってこないと理解したのか自分で味付きヨーグルトを食べだす姪っ子。ひとまずご飯が食べれるようだったので安心(;'∀')

    じぃじを見送ってから朝の教育テレビタイム。はじめは着替えも嫌がってましたが「おばちゃんがお片付け終わったらお着換えしようね?」というと「うん」と言ってくれ、いつもなら着替えも大事ですが今日はすんなり着替えもできました(*'ω'*)しばらくテレビをおとなしく見てましたがしんどくなってきたのかおねむ気味に。お昼前まで一緒に寝んね。

    姪っ子のごはん時間目安1時間前に私は起きてお昼の準備。献立はチヂミでしたがイヤイヤされたときのために小さ目のおにぎりも予備で作成。ちょうど準備が終わったころに起きて少しぐずるのをあやしてから2人でご飯。案の定チヂミは1切れ食べてイヤイヤしたのでおにぎりに変更。時間はかかりましたが野菜もきちんと食べ一安心したところにばぁば帰宅。3人でデザートにアイスを食べました(*'ω'*)

    ばぁばが見てくれている間に昼食の片付けを澄まし、しばし休憩。ばぁばが帰ってきてくれたので私の役目も終了。家の事もきになったので、あとは任せて帰りました(*'ω'*)途中自分へのご褒美にメロンパン買って←

    帰ってからは洗濯を済ませてしばらく休憩。食器なんかは主がきれいにしてくれてたのでゆっくりできました( *´艸`)夕食はさっぱりあっさり目にしてお風呂も早々に済ませて今はご褒美に冷やしておいたメロンパンを食べつつ更新作業w
    お昼にもアイス食べたから罪悪感がないわけじゃないんですが、一人でゆっくりご褒美時間は格別です( *´艸`)主人がいないのは寂しいけど、たまにはいいですよね←

    今日は早めに休んで、明日からいつもの日常に戻ります♪今日も閲覧ありがとうございました( *´艸`)

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      姪っ子さん熱が高いのは、えらかったですね。
      早く治りますように。

      夜中の方が熱が出やすいから、ご両親、かなぎし。さん看病お疲れ様でした。

      かなぎし。さん、ゆっくり休んでくださいね。
      2016.05.27 21:11
    • 茉斗 茉斗 こんばんは!

      お疲れ様です(`◇´)ゞ

      頑張ってらっしゃいますね(つд;*)vV

      お身体大丈夫でしょうか…(..)

      無理なさらず…!((T口T))
      2016.05.28 20:17
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんばんは♪お返事遅くなりました(;'∀')

      姪っ子は結局大きな病院に行き検査をしたそうで、結果的には大病は無く入院もしなくて大丈夫でした('ω')ノ

      やはり少し体にきてたのか、昨日今日とさんざんでした(;´Д`)
      2016.05.29 19:18
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんばんは♪お返事遅くなりました(;'∀')

      疲れがたまりやすくなってるみたいで昨日今日は撃沈でした(;´Д`)
      2016.05.29 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 物繊維が多く含まれる食品を食べることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかか ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとって ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21