0527~47.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.9kg 47.5kg 60% (あと0.4kg) 158.5cm 47.9kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • ローレン

    ランチバイキング
    おにぎり、おせんべ、コロッケパン

    昼は大好きなお茶の水のホテルの自然食バイキング!野菜たっぷり!

    カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ランチバイキング、いいですね。

      私も今日は誕生日パーティーで、食べ過ぎました。
      2016.05.27 20:58
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      お誕生日パーティだったんですか?おめでとうございます!^^
      2016.05.27 22:55
    • らん らん おはようございます٩(๑>∀<๑)۶

      野菜たっぷりの自然食ランチバイキング(´✪ω✪`)魅力的だわ❤❤❤


      この時期は知らず知らずに脱水症になりやすいから水分補給を心がけて、野菜もたっぷり摂取するようにしたいです❣❣
      2016.05.28 10:32
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      自然食バイキングいいですね♡
      行ってみたい(*ノ∀`*)
      2016.05.28 17:58
    • 茉斗 茉斗 私も野菜たっぷり食べたい(*´∀`)♪

      近くに自然食のバイキングあるから…いつか行こうかな(笑)

      今日もお疲れ様(*^^*ゞ
      2016.05.28 20:16
    • ローレン ローレン > らんさん
      野菜たっぷり食べてきたよー!^^
      ここは補充もサービスもよくて予約でいつもいっぱいなの。
      そっか!水分補給に気をつける季節だね!( *`ω´)
      2016.05.29 21:33
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      どれもこれもヘルシーで美味しそうで迷っちゃうよ!
      「かぼちゃのグリーンカレー」とか「白味噌仕立てのグラタン」とか。
      ドレッシングやジャムは手作りのオリジナルだし
      スイーツやパンも豆腐や野菜を使ったものが多いの!
      2016.05.29 21:34
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      うんうん、行けそうになったら行ってきてね!(*´∀`*)
      カラダよろこぶ。。^^
      2016.05.29 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ...

    ダイエットラボ
  • 里山から山小屋体験まで…親子で楽しむハイキングガイド発売

     JTBパブリッシングは、ハイキングガイドブック「はじめての親子ハイク 関東周辺 自然 ... コースを紹介した一冊だ。  「はじめての親子ハイク 関東周辺 自然と遊ぶ22コース」は、子どもと一緒に楽しめるハイキング ... じめての親子登山を強力にサポートする。プランニングやウエア・装備の準備、歩き方のガイドに加え、困ったときのトラブル対処法など、子連れハイキング ... 里山から山小屋体験まで…親子で楽しむハイキングガイド発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89