5.27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.8kg 45kg 21% (あと5.8kg) 154.8cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • ぷーこ


    ソイラテ

    昼 社食
    鶏肉のソテー
    海藻としらすの酢の物
    お味噌汁
    サラダ

    間食
    コールドストーン 半分こ


    ゴーヤチャンプルー
    サラダ

    朝はソイラテ♡
    軽めな朝ごはんも好きです(o^^o)
    その日の空腹具合に素直になって
    調整していければいいな!( ^ω^ )

    仕事終わりに主人とアウトレットへお買い物♡
    お誕生日は親に感謝する日やで!
    ということお義父母さんに
    ペアルックのゴルフウェアを買いました♡

    明日渡しに行きます♡
    楽しみです〜♡

    夜はずーっと食べたかった
    ゴーヤチャンプルー♡( ^ω^ )
    あと、野菜が余ってたのでサラダ♡

    主人はこれと
    カレーと燻製タン♡

    いつもお仕事遅い主人は今日は有給♡
    家に居てくれるとやっぱり嬉しい♡

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんおはようございます♡
      体調はどうですか?

      体の声を聞いて食事を調整できるってスリム美人て感じですよね♪憧れます♡
      燻製タン手作りですか?とっても美味しそう!

      お義父母さん達にプレゼント偉いなぁ*
      とっても喜んでくれると思います!

      旦那さんと結婚しても仲良くて微笑ましいです♪*
      私もぷーこさん夫妻のようないつまでもお互いを大事にできる関係を目指したいです(*・∀・*)ノ
      2016.05.28 07:58
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      ありがとうございます!*\(^o^)/*
      おかげさまで熱も下がってきました〜♡
      最近無理してでも遊んでいたのが
      響いたのかもしれません!( ^ω^ )笑
      ゆっくり休むことも大切ですね♡!

      スモークタンは買ってきました♡
      グラム1200円という超高級品でした笑
      主人のお誕生日の前祝いということで
      特別です〜*\(^o^)/*♡

      そんな風に言ってもらえて嬉しい♡!
      私はめっちゃワガママなので
      心の広い主人に感謝です♡
      2016.05.28 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの人は ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 迎賓館

    高知駅 チャペル&コーディネートリニューアルが決定!リニューアルを記念して特別特典が誕生 ... ララシャンス 迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
400
ライバル
5
被ライバル
71