充実!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 62.1kg 53kg 38% (あと9.1kg) 169cm 62.1kgの体型
    体脂肪 31% 0% 24% 169cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • さち

    朝 サラダ175(チキン 野菜 トマト 卵)
    納豆80

    昼 豚汁90 ブルガリアヨーグルト110

    夜 タニタのお弁当400

    合計855!

    あんまりカロリーとってないけど、大満足(*^^*)

    野菜たくさん食べれたし、お腹も空かないし、いいかんじ!
    夏までに60きりたいー!!

    今日は仕事が楽しかったー!!
    この仕事につけて幸せ(*>ω<*)
    あとは、、プライベートも充実させたい
    がんばろうーっっっ

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント2件
    • あまね あまね お仕事、お疲れさま~☆ お腹いっぱい食べられると充足感ありますよね!
      明日の体重は期待できそうですね!
      明日も良い日になりますように♪
      2016.05.27 20:33
    • さち さち > あまねさん
      やっぱり食べながら、健康的に痩せるのが大事だなって思いますね!!
      2016.05.28 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹 ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    .8グラム  ついつい不足しがちな野菜を「ベジ弁」でしっかり補い、仕事もプライベートも充実させよう。 ... ジ弁」は、ボリューミーで、おしゃれ、そして味はレストランクオリティのお弁当だ。カロリーは全て500キロカロリー台まで ...  毎日、仕事帰りのビールがおいしい。だけど、最近、たるんだお肉が気になってきた…そんなオフィスワーカーの女性にうれしいお弁当 ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • さわこ
  • メルちゃんママ
  • さみぃ
  • love
  • ☆うた☆
  • fu-
  • ダイエット娘。
  • あまね
  • 鬼ネキ
  • りりー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆うた☆
  • あまね
  • fu-
  • りりー
  • ダイエット娘。
  • 鬼ネキ
  • TAEKO
  • りら
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
さち
さち

169cm 58.9kg

日記
52
ライバル
14
被ライバル
9