記録163日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 102.9kg 60kg 0% (あと42.9kg) 159cm 102.9kgの体型
    体脂肪 59.9% 60.5% 30% 159cm モデル

 » 
2016年05月27日

  • まおまお

    今日は朝からセンターに行ってのんびりし
    お昼からはセンターの人たちとカラオケをしました。
    もう10何年も歌ってなかったけど、
    久しぶりにカラオケで歌いました。
    二曲だけだけど、声が続かない(´・ω・`)

    やっぱ、喘息って影響あるかな。

    帰ってきてからは妹に背中とか脚をマッサージしてもらった

    楽になった。

    1日の歩数…5523歩
    活動時間…1時間
    距離…3.756km
    消費カロリー…230.1kcal

    朝ごはん…フルグラ

    昼ごはん…卵のあんかけごはん、中華スープ
    ウインナー、焼きそば(中)揚げ豆腐

    夜ごはん…ご飯、サラダ(ワカメ、キャベツ、ゆで卵
    レタス、ニンジン)コロッケ1つ

    体重…102.9kg 60.5%

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント4件
    • *Riko* *Riko* 喘息はつらいですよね。
      無理しないでくださいね><

      妹さん、マッサージしてくれるなんて優しいですね~♪
      2016.05.28 07:43
    • みんみ みんみ 妹さん優しいですね(*^^*)
      カラオケは、楽しかったてすか(´ω`)
      私の彼も喘息持ちなのですが、無理しないようにして下さいね…
      2016.05.28 10:55
    • まおまお まおまお > *Riko*さん

      だらーんっと寝てたら何も言わずにマッサージし始めてくれたからすごく嬉しかったよ!
      妹が【常に50kgのおもり持ってるような体重だから身体中痛いんだよ】って言ったから、こら痩せなきゃなあと…思ったよ(T-T)
      2016.05.31 19:31
    • まおまお まおまお > みんみさん

      ありがとうございます(^^)
      無理しないようにして痩せたいです
      2016.05.31 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽 ... が示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... ロール)・・・5分前後 用語解説 Q&amp;Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取っても ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!?

    「カロリーコントロールしているのに、なかなか体重が落ちない…。」 「運動してカロリー消費したいけど ... 、時間がない…。」 …けど、少しでも楽しく、気持ちよくカロリー消費したい!  そんなあなたに、カラオケ ... ダイエットはいかがだろう。  業務用通信カラオケの第一興商が29日、歌唱消費カロリーの高いカラオケソングラ ... 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!? ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 104kg

日記
292
ライバル
16
被ライバル
16