ジメジメ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 46kgの体型
    体脂肪 28% 22.7% 22% 156cm モデル

2016年05月27日

  • しずかさん

    ジメジメ暑くて食欲なっしんぐ

    700グラム減



    カフェオレ
    バナナ
    ヨーグルトと
    パン





    お弁当






    ざるそば




    夏バテしないようにしないとね
    今日は牛肉食べよう( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ 私暑くてごはん食べられないとかないんだよね。
      残念だわ(笑)

      だけどたんぱく質がなかなか取れん!!
      家で食べる肉があまり好きじゃないのできつい!
      頑張って豆腐と納豆食べるわ。
      2016.05.28 08:46
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      暑いと焼肉食べたくなるけど、この湿度が苦手( ̄◇ ̄;)

      確かに家のお肉おいしくないね

      たんぱく質頑張ってとりまひょ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.28 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう

    のではなく、減らして食べるようにします。 低GI値の食品には、どんなものがありますか? ブドウ糖を100cc飲んだときの血糖値の上昇を100 ... ています。血糖値の上昇を抑えるには、かなりの量を減らさなければなりません。ご飯を食べても血糖値が上昇しすぎないように ... れば、それだけインスリンが分泌されにくいので、脂肪の合成を抑えられます。だから、ご飯を食べないことで太らないように ... vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 東京はカイロ、ジャカルタ、ホノルル以上に過ごしにくい?…日本のジメ暑傾向

    指数」を定義。このジメ暑指数が85以上になると、ほとんどの人が暑くてたまらず、ジメジメ ... 指数が高いため、ジメ暑期間の日本は世界的にみても「暑くてジメジメして過ごしにくい」 特 ... 温多湿な熱帯モンスーン気候のジャカルタ(インドネシア)や、砂漠気候で気温が高いカイロ(エジプト)を抑えてのトップとなった。砂漠や熱帯を超えてジメ暑 ... 東京はカイロ、ジャカルタ、ホノルル以上に過ごしにくい?…日本のジメ暑傾向 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
412
ライバル
2
被ライバル
23